坂道を見てなぜか思う。自分の物欲について




正月休みもあっという間ですね。

今日から仕事はじめの皆様、お疲れ様でした。

あっ、でも、明日休み・・・ヽ(・∀・)

僕も、連休最後の日はまったりというか、もったりするくらい

スローな時間を過ごしております。

なんというか、空ばかり見ていますね。

鳥になりたいわけではないんですが

なぜこんなに青が青いのだろうか。

なんて詩人の風を脳内に吹かせてはコーヒーを飲み

あぁいろんな意味で中毒だなと自分にがっかりしてしまうわけです。

 

見てください。この坂道を。

こういう風景が大好物です。

ジェット機が離陸できるんじゃないかってくらいありますね。

意外に坂道フェチなことに気がつきました。

今年もこんな下り坂は存在しないのでしょう。

急勾配の上りでドM街道まっしぐらでいきます。

それでいいんです。

 

とりあえずここで

 

今年の目標?

出典 https://www.sony.jp/ichigan/products/ILCE-7M3/

マジで買います。

sony a7III もしくはその上位モデル。。

もちろんレンズも・・・

出典 https://www.tamron.jp/product/lenses/a036.html

タムロン 28-75mm  F2.8

 

やばいですね。。

30万超えか・・・

 

自己投資ですね。。

最近、物欲というとちょっとズレがあって

自分の中のミッションを達成したところで満たされるような感覚。。

手に入れたは通過点と言いますか・・・

不思議ですね。

昔は服とか買った瞬間にウヒョーー!!!なんて感覚でしたが

今はそんなに何ですよねぇ・・

 

おじさんになったのでしょうか。。

お腹も・・・ファッ!?

 

よーし!明日から頑張りまっす!!!