どうでも良すぎる今日の記事




こんにちは。

5G回線の未来を考えていたら、今ある電化製品買えなくなることを

考えていた。ナウです。

 

未来・・・未来といえば・・・

そう、ベイマックスです。

観たことありますでしょうか?

ちなみにお顔の部分はお寺の鐘をイメージしているみたいです。

(へぇ〜〜〜)

 

これ、妻がディズニーで買ってきました。

何かというと・・・

 

絆創膏です。

もったいなくて使えないですよね。。こういうの。。

絆創膏も今のって高機能なのいっぱいありますよね。

昔はバンドエイド!って感じに通称でしたが、

今はキズパワーパッドの方が一般的らしいですよ。

(へぇ〜〜〜〜)

 

あっ、そうえいば・・・

最近、仕事の時ようにG-SHOCK買いました。

防水ですし、軽いですし、何よりもシャンプーしてるときに

外さなくてもOKって素晴らしいですね。

 

良い大人なのでマットブラックで。。

 

んでも・・・

 

欠点

角度変わると見えねぇ!w

女子大生のスマホ並みに視覚セキュリティばっちりな時計です。

 

そもそも、暗いから見づらいですよね。

 

故障・・・w

そんなレベルです。

 

んでも、最近悟ってしまったんですが・・・

世の中のものって大体、ビジュアルと機能性の2つで

絶妙なバランスが保たれているんですよね。。

両方優れているものって値段が高価だったり

ブランドとして箔がついてるもんですよねー。

 

このG-SHOCKも見た目カッコよくて

ちょっと見づらい感じなのでおkです。

 

部屋着。。

やばいですね。

もうちょっと色々気をつかおう。。