成人式だよ!準備万端!!




明日は松戸市の成人式ですね。

(今日のところもありましたね)

ご成人の皆様おめでとうございます!

毎年恒例のお花をご用意。

これ以外にもありましたが、何故明日の朝が超絶に早起きなので

雑な素材集めになってます。。

 

 

あぁ・・・寝坊がこわい。。

何よりも寝坊がこわい。。

そんなこと思って早く寝ようとしても

全く寝れなくなるもんですよね。

 

こちら、着付けルームです。

混ざらないように袋で徹底管理。

大切なお着物ですからね。

去年の、某レンタル着物店のようなことが

今年は起こらないことを切に願っております。

 

ピンの補充もバッチリ!

なんか当たり前になってはいますが

このピンで髪型を作っていくって、すごいことですね。。

10年前の自分には絶対に出来なかったなぁと。。

 

 

あんまり準備ない組。。w

暇そうなメンズです。

あっ、自分も・・・汗

 

がんばるぞー

みんな寝坊しないでねぇ〜〜