お知らせ 出勤スケジュールが変わります




いつもVISAGE e-delにご来店頂きましてありがとうございます!

3月から、出勤のスケジュールが一部変更になりますのでお知らせです。

 

出勤曜日スケジュール

月  ー

火  ー

水 9:00〜18:00

木   青山店 ( pmのみLINEで受付可)

金 10:30〜20:00

土    9:00〜18:00

日  9:00〜18:00

 

ここ1年ほどは、木曜日に柏店に出勤しておりましたが

3月からリニューアルするVISAGE AOYAMAにて

カメラマンデビューします!

(その他、企画運営や広報のお仕事などなども・・・)

 

美容師になって、スタイリストデビューをして9年になりました。

今までたくさんのことにチャレンジして

たくさんの人に迷惑をかけながらここまで来ましたが

 

僕は、美容師の感性をもっと世の中に出していきたいという思いがあります。

髪を通じて、皆様をキレイにすることはもちろん、

美容師×○○

相乗効果として、もっと自分自身が美容師として成長できるもの。

それがフォトだと思いました。

美容師としての技術はもちろんのこと

フォトを通じての感性の成長は

必ず皆様の髪型をもっと素敵に出来ると信じております。

 

そして、皆様の大事な記念日にも携わっていければと思います。

 

マタニティ、お宮参り、ハーフバースデイ、1歳記念、七五三・・・

ご成人、ウェディング、家族写真、次世代、終活・・・

 

自分が生きている限りはお任せ下さいw

 

美容師とフォトグラファーを両立して

皆様の大事な日、大事な瞬間を残せるような

スーパー美容師になってまいります。

 

これからも水・金・土・日はしっかり美容師をさせて頂きますので

クオリティの高いヘアスタイルと時間を提供していけますよう

髪のことはお任せください!

 

フォトメニューやプランにつきましては

またご紹介出来ればと思っております。

今後ともよろしくお願いします!