本日はコチラで。。




本日はVISAGE幹部の新年会。

市川のおいどんにて。。

まだまだ小童な自分がこの場にいることが

恐縮過ぎるのですが、

とりあえず今年の方向性はしっかりと。

とりわけ大事なのは、

いろんな意味でのかけ算なのかなぁと。

僕のベースはサロンワークでありたい。

個人で言えば、サロンワーク×○○

組織で言えば、まさに人×人

人同士の掛け算の可能性が、無限に広がる時代になってくると感じています。

母体が大きいほどそれぞれの役割だったり立場が尖ってきますが、

その中である種パラレルワークの融合みたいなそれぞれを尊重し組織として昇華していけるような仕事が大事かと思っています。

相乗効果を生みつつ、

まずは目の前の仕事を大事にしていきたいと思います。。

頑張ろう。。