アイデアー




先日、願い叶って一緒にお酒を共に出来た方がいました。

なんでか、組織のちょっと上の人って二極化してる気がするんですよねぇ。

スーパーポジティブでアイデアバシバシきちゃう方。

斬新な視点から物事を捉えて何でも合理的にやっちゃう方。

自分は前者の素質はあると自負してるんですが、わりと色々繊細な部分もありまして、、

あっ、これ青山の事務所的なところなんですが、

今日3時間かけて掃除してきました。。

(どうしても配線がいっぱい…)

やっぱり大事ですよねぇ。掃除。

散らかってる空間だと、どうも頭が働かないタイプというか、、

雑念が入って勘が鈍る気がしてならないです。

カーペットも全部コロコロで。。

自分のためでもあるんですが、

スタッフの方達が喜んでくれると嬉しいですね。

「あ、あれ!?あれどこいった!?」

なんてならないよう

絶妙な片付け加減が難しいもんですねw

ここからたくさんのアイデアが生まれますよう。。