雑な朝活。。




おはようございます。

ドドドトールなうです。

お仕事の前に…

YouTubeにて勉強。

イマドキです。32歳。

 

ライティングのやり方などなど

いっそ機材を買ってしまえ!というノリなので

何が必要か吟味しております。。

 

GoogleとYouTubeだけで、

知識を得られる時代ってすごいですね。。

もちろんやってみると、アレ?ってなるんですが

そこを乗り越えるのが楽しいですね。

そういえば昨日、家で自分で前髪を切ったのですが

なかなかむずかC・・・

封印されていた奥さんのハサミを拝借したんですが

切れ味良すぎて指切りました。。

「あれぇ!?○○さん!?前髪切りましたでしょ〜!?!?」

なんて言えないですね。

 

・・・。

静か・・・

 

そうなんです。

 

誰もいない!

誰もいません。朝のドトール。

貸切です。

 

!!!!!!!