見知らぬ土地に来ると必ずと感じること




ホラーなタイトルですね。

霊感??

ちょっとある気はしてます。

あばばばばーーーーー

暗闇だとヤバめに見えるようになってきたさました。32歳です。

今日はサロンワーク後に、埼玉の与野に来ております。

与野は与野でも、、

与野イオンです。

駅から遠いのです。

電車とバスで、僕の場合は1時間30分。

(だいたい乗り換えとかうまくいかない)
 

ここに入っている、

VISAGE klarの求人用スタッフ写真を撮りにきてます。。

なかなか来れないところなので、

みんな大歓迎してくれるんですよね。

ここのお店は気さくなスタッフが多いので

大変嬉しいのですが…

次の予定もあったのでサクッと帰らせて頂きました。。
 

帰り、フラッと見た景色。

夜9時くらい。

電動自転車に子供を乗せ、3人楽しそうに帰路に着く家族の姿。

マンションの灯りの数だけ幸せに暮らす人々がそこにはいて、とても壮大なテーマですが

幸福とは?

なんてことを考えてしまいますね。

日々目を背けたくなるようなニュースの数々。

運命的に自分が当事者になってしまう確率は例えるなら宝くじのようなことかもですが、

ふつうな毎日を送れること

当たり前ですが意外と満たされてることの方が多い。

わりと何に対しても有り難みが湧いてきたり、感謝をすることが出来たり。。

そんな風にして、また明日から日常を研ぎ澄ませていきたいと思いまする。
 

いえす!