本日はカフェの撮影を・・・@SLOW COFFEE




本日はこちら・・・

松戸の八柱にある隠れ家的カフェ

SLOW COFFEEに来ております。

お料理のプロモーションムービー撮影。。

 

お料理相手に本気を出しております。

 

店長の柳田さん。

このショット、僕は3回

「柳田さ〜ん、柳田さ〜ん、やなぎださ〜ん」

と呼びましたが、

全くのスルーでしたので

シュールな絵になっております。

 

 

こちらもですね。。

さすがです。

SLOW COFFEEのお名前にふさわしい

スーパーマイペースな癒し系店長。。

 

僕が、冷凍の唐揚げばかりお昼に食べる話をしたら

トランス脂肪酸の話を熱弁しておりました。

「胃がプラスチックになりますよ〜??うへへへ〜〜〜」

と、危機感を煽って頂きました。

 

最近ご結婚されたとのことで

美味しい料理を作る

きっと素晴らしい奥様でしょう。。

 

ちょっとだけ・・・

あっ、今日は動画の撮影なんですけどねw

一応フォトも撮らせて頂いております。。

 

 

これ、ウマかったなぁ〜

2415を使ったレシピなので

楽しみにしていて下さい。。

 

お土産も・・・

色々お土産があるカフェです。

 

グラノーラはここで焼いてます。

うまいです。。本当にうまいです。。

 

これはうちの妻が大好きなやつ。。

 

僕はこれが・・・

ちょっとした贈り物に最適ですよね。

 

ということで、買って帰ります。。

 

動画の公開お楽しみに♡