リセットぉぉ!!




今日はリセットの日。。

GW最終日にやっと時間が取れたので

実家へ。。

 

野田にあるコメスタでランチを。。

[blogcard url=”http://comestadome.jp”]

 

なんか下に敷いてあった紙がとても興味深かった。。

へぇ〜

へぇ〜〜〜

(あまり電話をかけない女・・・www)

 

なるほど・・・

ちょっと納得しちゃいますね。。

 

安産祈願へ

我が家は9月に2人目のベイビーが誕生予定なので

安産祈願へ。。

 

御朱印が大人気!な野田の桜木神社。

御朱印帳が可愛いらしいです。

 

そういえば5月1日って大安だったんですね。

やっぱりそういったところも考えられてるんですかね。。

 

安産祈願の絵馬をしっかりと結ばせて頂きました。

楽しみ楽しみ。。

 

そして・・・

 

ばあばが孫に買ってきた暇つぶしグッズを。。

ねるねるね〜るねの時代からだいぶ進化しましたね。

 

やっぱり子供はこういうのが大好きなのです。

約1時間かけて作り上げた傑作。

あー、これは完全にヤバイやつですね。。

カオスな予感しかしません。

娘「パパどうぞー」

僕「美味しそうーー!!(すかさずチェイサーを準備)」

 

・・・。

・・・。

 

ぜひ皆さんも。。泣