昔はアシスタントだったのになぁ阿部てんちょー




今日は、、

合同のカット勉強会。

普段、サロンワーク後はなにかと追われてしまいこういったことには参加しないことが多いのですが、

今日はどうしても出たかったのです。

講師、阿部てんちょーです。

まぁ本社で勉強してきたカットスタイルの落とし込みなんですが、

それでも昔カットを教えていたアシスタントが、

スタイリストになって、店長になって教えてる姿を見るのなんて、幸せなことですよね。

当時は正直、アクが強すぎるタイプだったので色々苦労したんですが、

こういった姿を見ると天に召されるような思いです。

しっかりと学ばせて頂きました。。

こうしていくつになっても学んでく姿勢は僕も大事にしていきたいと思いまふ。。

嬉しかったですね。ふつうに。。

ではでは