7LV  クール カーキ







 

トレンドのカーキ系カラーをちょっとクールな感じに。。。

 

 

ビフォーの状態がこちら。

 

 

よくありがちな退色の仕方で、根元の黒い部分が伸びて、その先が極端に明るく、毛先に向かってトーンが下がっている状態。。。

 

 

 

夏場に受けた紫外線の影響等で表面の色が明るく抜けて、

 

 

毛先はアイロンによる熱処理や、ずっと前にかけたであろうパーマでこのような状態になることが多いんですよね。。。

 

 

 

 

カーキ系カラーにチェンジ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(電球の光の感じでややトップが明るく見えますが、自然光ではキレイなナチュラルグラデーション)

 

 

 


     ビフォ&アフ

 

マットのみよりもアッシュ感を出して、寒色っぽさを強調してます。

 

お肌のアンダートーンがイエロー系な方にはズバッときますね。

カーキカラーなので、カーキ、ベージュ系のアウターと相性よしです。

 

 

 

 

3種類の薬で塗り分ける

 

サロンカラーだからこそ出来るやり方。

 

だいたい2ヶ月ほど経てば、髪の色の状態はムラになってきますので、カラー剤も1つでは対応できなくなります。

 

だいたい美容室では根元と毛先の2種類のカラー剤を薬剤のパワーを変えて染めていくことが多いですが、

 

 

僕は少なくとも3種類は使った方がいいんじゃないかなあと思っている派。

(月1カラーしてる方や、髪質によっては2種類でいくときもありますが。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

根元、毛先の上、毛先の下。。。

 

 

素人さん目線だと気にならないことが多いかと思いますが、明るさが違う。

 

 

気になってしかたない。。。芸術作品のようなキレイに染め上げたい。。。

 

 

カラー剤の微妙なパワーコントロール、塗る前の髪の水分量。。。

 

 

これでも仕上がり具合は微妙に変わりますの。

 

 

 

 

 

クールカーーーキーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイなカラーはテンション上がりますね。。。

 

 

 

美髪で運気も上げていきましょう。上がります!運気も!

 

 

 

こんなカラーご参考までに。。。

 

 

 

 

 

 

10月&11月のお休みです。

 

 

がお休み、が遅番です(^^)

 

予約TEL : 0473695391

 

LINE@予約はコチラ

LINEで時間・名前・メニューを送って頂くだけの簡単予約です。トーク画面にて返信頂くと、僕だけに届きます。

 

ホットペッパー予約はコチラ

ホットペッパーのネット予約です。ご案内制限がありますので、もし万が一予約が埋まってしまってちる場合でもご案内できるときがありますので、お電話、またはLINE予約をどうぞ。

 

VISAGE e-del ブログ

e-delスタッフが交代で書いています。個性たっぷりなかなか面白いので、こちらものぞいてみて下さい。