ハロウィンだけど仮装できないから。。。







 

今日はハロウィンでしたね。

皆様、仮装なり飾り付けなり、各々ハロウィンを楽しまれたことでしょう。。。

 

 

 

そんな中、僕はお店的に仮装はNG?的な部分もありつつだったので、、、

 

 

 

 

 

 

『カッッッッッッッッ!!』

 

 

 

 

 

 

ええーい!!

 

 

仮装がダメなら女装だぜ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『はーーい♡仕上がりどうですか〜?』

 

 

 

「・・・。」

 

 

 

 

 

あれ???なんだか可愛いかも

 

 

 

 

セルフメイク。ビューラー、マスカラ、ブラウンアイラインのみ。。。

 

 

女装直後、キャンセル電話が2件はいったのは流石に自分の呪いのパワーみたいなのを感じましたが、

(体調悪くなってしまったお二方、早く良くなって下さいね)

 

 

お店に来て頂いた、たくさんのお客様に喜んでもらえたので良かったです。。。

 

 

 

 

 

ふざけましたが、得るものが多かった。。。本気です

 

ちょっとビックリしました。

 

 

自分の担当のお客様以外の方とコミュニケーション取れまくったこと

皆さん、「店長さんどうしたの!?w」的な感じでどんどん話しかけて頂きました。本当に嬉しかったです!

5名のお客様と初めてお話できました。店長として、いつもありがとうございます!と少しでも多くのお客様に伝えていきたいのです。

 

 

 

 

スタッフとお客様の会話があちこちで

いじって頂いてありがとうございます。店長として、あちらこちらでお客様の笑顔があるというのは嬉しい限り。キッカケは何でも良いと思いました。

「新しいスタッフさん?」

ええそうです。新しい自分を発見しました。店長です。

 

 

 

 

パーフェクトに仕事をしなければいけない緊張感

こんな格好でカットやカラーなどなど、ふざけた風貌で失敗など絶対に許されません。そんなプレッシャーで1日過ごすことができました。

(もちろん普段もそのくらいのモチベーションでいます・・・)

 

 

 

 

女性の気持ちが少しわかった。。。

ボブのスタイル。1日メイクして過ごす。

初めての体験です。普段、男性ですので1日こんな姿でいることはまずありません。

顔にかかる毛束、髪を耳にかける感覚、ご飯たべずらい。。。メイクが落ちる。目がピリピリする。。

 

じゃあカットこういう風に切ったほうが良いかな?耳にかけたときのこめかみの部分。まつげを見せる前髪のホットゾーン。。。

 

意外なところから学ぶものがあるものなんですね。男の人はやはり1回女装したほうが良いです。。。

 

 

 

客観視。相手の立場に立ってってよく言うけど。。。

 

なんだか全てにおいて、口だけではダメなんだなあと。

 

「相手の立場になって物事考えてる?」

 

相手の立場ってなんですか?実際なってみなきゃ半分もわからんですよ。

 

女装してみて気付くこといっぱいです。

(だからオカマちゃんは女性の気持ちがわかるのか・・・)

 

よい勉強になりました。

 

口先よりもまず行動!

 

頑張ります!!!

 

ハロウィン女装に思わぬ成長のヒントを得ました。

 

 

 

 

女装バンザイ。

 

来年は絶対に、みんなで仮装やります。。。

 

 

 

 

 

11月&12月のお休みです。

 

 

がお休み、が遅番です(^^)

 

予約TEL : 0473695391

 

LINE@予約はコチラ

LINEで時間・名前・メニューを送って頂くだけの簡単予約です。トーク画面にて返信頂くと、僕だけに届きます。

 

ホットペッパー予約はコチラ

ホットペッパーのネット予約です。ご案内制限がありますので、もし万が一予約が埋まってしまってちる場合でもご案内できるときがありますので、お電話、またはLINE予約をどうぞ。

 

VISAGE e-del ブログ

e-delスタッフが交代で書いています。個性たっぷりなかなか面白いので、こちらものぞいてみて下さい。