とある日の休日。。。




 

 

 とある日の休日。我が娘、体操教室に通ってるんですが、最近行けてなかったんで一緒に。。。

 

中は写真NGなんで一切撮れないのが残念でならないんですが、

 

僕もなかなかのテンションでキャベツと青虫の歌げんこつ山のたぬきさんをやってるわけであります。

 

 

2歳8ヶ月になります。

あーー早いなぁ。

 

最近は「ダメでしょー!」や「もぉー!」とか、僕が怒られる時もありまして、パパたじたじな日常です。

 

 

 

 

 

話は変わりますが、うちのみりんちゃん、ついに去勢手術をすることになりまして、

 

今朝方、暴れ狂う猛獣と化したみりんちゃんを捕獲し、泣く泣く病院に連れて行ったんですが。。。

 

 

 

(明日の朝に戻ってきます。)

 

 

 

メルちゃん、、、久しぶりに安堵の表情。

 

というのも、、、みりんが成長してきて、立場関係がだんだんと逆転しつつあり、最近では意外とみりんのが立場が強かったりしたんですよね。

 

 

 

 

そんなわけで、束の間の安息の時間。。。

 

 

 

 

 

 

んでも、ちょっとは寂しいのかな〜?  たまに周りをキョロキョロ。。。

 

 

 

 

肉球。。。

 

嗅いだことある人はわかると思いますが、くさい。

 

 

 

 

 

 

もふもふしてますね。

 

もうすっかり冬毛。アップはブサイクですが、遠目はイケメンなのですよ、メルちゃん。

 

 

 

 

 

明日からまた暴れん坊が戻ってくるので、今のうちに充電しておきなはれ、メルちゃん。

 

 

そんな感じで、僕もバリバリ充電しましたので、また明日から12月突っ走っていきます!

 

 

12月のご予約、まだまだお待ちしております。。。

 

 

 

 

11月&12月のお休みです。

 

 

がお休み、が遅番です(^^)

 

予約TEL : 0473695391

 

LINE@予約はコチラ

LINEで時間・名前・メニューを送って頂くだけの簡単予約です。トーク画面にて返信頂くと、僕だけに届きます。

 

ホットペッパー予約はコチラ

ホットペッパーのネット予約です。ご案内制限がありますので、もし万が一予約が埋まってしまってちる場合でもご案内できるときがありますので、お電話、またはLINE予約をどうぞ。

 

VISAGE e-del ブログ

e-delスタッフが交代で書いています。個性たっぷりなかなか面白いので、こちらものぞいてみて下さい。