今年最後の忘年会はこの方たちと!




 

12月も残りわずかとなってきて、最後の忘年会。。。

 

近隣のVISAGEの店長、幹部の方たちと、社長と社長夫人を囲みながら。

 

 

 

ええ・・・乾杯前に集合写真w画像の通り、男だらけ。

 

華などいっさいありません。話すことは、仕事の話。

 

でもそれがすごく心地いいんですよね。

 

それぞれのお店の長で、それぞれ考え方が違うので、それがすごく良い刺激になります。。。

ぶれない芯、店長としての思いがあるから、何にしてもヒントを頂けます。。。

(本当にいい先輩方。。。)

 

 

  2件目にも突入。。。

 

前回のe-delの忘年会のようにならぬよう。。。w

 

オールという境地に達した忘年会

http://yutaseno.com/post-2890/

お酒はちょっとセーブしつつ。

 

 

  店長をやっていると、日々孤独感を感じますし、そういった部分も同じ立場の方たちに救われることが多く、何より答え合わせになるんですよね。

 

社長もポジティブな言葉が多く、話を聞くだけで、何でもなんとかなる感で満たされます。。。

 

否定もしてくれますし、応援もしてくれる。

 

お店で上に立つと、叱ってもらえる機会も少なくなります。

 

そういった部分も求めていかないといけないなあと・・・

 

 

 

日々、チャレンジ。そして継続。

 

これからも、自分の中で正しいと思ったことを即行動していきます。。。

 

もちろん、お客様ベースで。そこはブレずに、突き抜けていきます。。。

 

 

 

来年の良い目標が見えました。

 

 

年末、いい答え合わせも出来たし。。。

 

 

 

あとは31日まで、やりきります!

 

 

 

31日までお店やってますので、ぜひぜひ😊

 

 

 

 

 

 

1月、2月のお休みです。

 

 

 

予約TEL : 0473695391

 

LINE@予約はコチラ

LINEで時間・名前・メニューを送って頂くだけの簡単予約です。トーク画面にて返信頂くと、僕だけに届きます。

 

ホットペッパー予約はコチラ

ホットペッパーのネット予約です。ご案内制限がありますので、もし万が一予約が埋まってしまってちる場合でもご案内できるときがありますので、お電話、またはLINE予約をどうぞ。

 

VISAGE e-del ブログ

e-delスタッフが交代で書いています。個性たっぷりなかなか面白いので、こちらものぞいてみて下さい。