スタートしました2016年の仕事初め。独り言です。







 

お正月休みの3日間は烈火の如く過ぎ去り、仕事初めを迎えようとしています。

 

あー、もう休みはいいや〜仕事モードに切り替えたい。

 

正直なところ。好きなんですよね!美容師が。

 

まとまった休暇があるとまた改めて仕事が好きということを教えてもらえるありがたい部分です。

 

 

 

皆様、今年の目標は決めましたか?

 

 

こんなこと書いてると自分が超スーパーリア充とでも思われるんですが、全くそんな意識は無く、ただただ毎年ダラダラ歳とるのが本当に嫌なタイプなんですよね。

 

 

12月に振り返ってみたときに、あー自分これが達成できたなぁ。とか、成長できたかなぁ。なんて振り返れるのはすごく幸せを感じられると思います。

 

ただ、、、昨年な自分の中ですごく弱かった。

 

もっとやれたろう、2015年!

 

そんなこと思ってまして、、、

 

 

 

継続と開拓と人間力

 

 

 

もうこれに決めました。

 

今年のテーマです。 2015年ある程度のベースができた部分。継続しなければならない状況。

 

自分を追い込んできた部分、その結果、新しい価値ができた。

継続していくことで、しっかりと根を張っていきたい。

 

 

信念といいますか、ブレない芯を作っていきたい。

 

 

現状に対しては満足せずに、常に新しいものを発見、開拓していくこと。めまぐるしく進化していく時代、美容業界もさらなるIT化も進んでくるかと思います。

 

今年は今まで以上にさらに、動画に特化した配信ツールがブームになってきそうな予感が。。。

 

アンテナを常に張って、新しいものを自分の中で咀嚼して、モノにしていく。

 

継続することとは相反するところではありますが、そんな部分も頑張りたいところです。。。

 

人間力。人間として、美容師としての成長。

 

今まで以上にたくさんのお客様から支持されて、美容師としてカット、カラー、パーマ、メイク全ての技術のスキルアップをもう1度。

 

ちょうど30歳になる区切りの年でもあります。

 

なんか、こう単純にもっと上手くなりたいと。。。

 

 

そして、お店に来て頂ける全てのお客様に感謝を伝えられる店長になりたいですね!毎回です。

 

 

 

普段、ふざけた記事ばかりなので、新年早々は真面目に思うことを。。。 てことで。

 

 

 

1年間、また頑張ります!

 

 

よし、1年間やりきろう。

 

 

また1年後に、最高の12月を迎えられるますよう。

 

 

 

 

よっしゃーーー

 

 

 

 

 

1月、2月のお休みです。

 

 

 

予約TEL : 0473695391

 

LINE@予約はコチラ

LINEで時間・名前・メニューを送って頂くだけの簡単予約です。トーク画面にて返信頂くと、僕だけに届きます。

 

ホットペッパー予約はコチラ

ホットペッパーのネット予約です。ご案内制限がありますので、もし万が一予約が埋まってしまってちる場合でもご案内できるときがありますので、お電話、またはLINE予約をどうぞ。

 

VISAGE e-del ブログ

e-delスタッフが交代で書いています。個性たっぷりなかなか面白いので、こちらものぞいてみて下さい。