白髪もやり方次第でこんなにキレイにカラーできる!







 

お客様スタイル紹介です☆

 

白髪が増えてきたら、、、

いっそのころ白髪を生かしてプラチナベージュにするのもアリです。

 

 

  

こちらがBeforeの状態。

もともと髪質が素晴らしく良いお客様で、ハイトーンカラーをしています。

今回はメンテナンスカラーで黒い部分を明るく、黄色い部分をプラチナベージュに染めていきます。

 

 

ホイルブリーチを全体に施しつつ、

明暗の差をつけて、

ウェットカラーでスバッと!

仕上がりは、、、

 

 

 

 

 

  

キレイなプラチナベージュに。。。

とくにフロント部分の白髪が多いところは何もしておりません。

(ブリーチ乗せると黄色くなってしまうので、、、)

白髪の量が増えてきた方なら、全然アリだと思います。

白髪のカラーって暗く染めていくのが一般的ですが、ある程度白髪の量が増えてきたら明るくしてしまった方が実際に色持ちが良かったりするんですよね。

 

最初はすごく抵抗があるかと思いますが、慣れると逆にすごくキレイに見えます。

全部真っ白な白髪ヘアはご年配の方で憧れる方も多いと思いますが、これくらいの明るさも良いですね。

ただし、さじ加減と言いますか、やる人によって仕上がりはかなり差が出やすいと思いますので、

ある種オートクチュールなスペシャルカラー的な位置づけかなぁと思います。

 

いつまでもヘアカラーを楽しんでいらっしゃる。

 

本当に素敵なことだと思います。

 

しかしながら、、、

 

最近はご年配の方でもスマホを自在に操っていて、

こういった記事も幅広く書いていこうと思いました。

 

 

こんなカラーも、 ぜひぜひ、ご参考までに☆

 

 

 

 

1月、2月のお休みです。

 

 

 

予約TEL : 0473695391

 

LINE@予約はコチラ

LINEで時間・名前・メニューを送って頂くだけの簡単予約です。トーク画面にて返信頂くと、僕だけに届きます。

 

ホットペッパー予約はコチラ

ホットペッパーのネット予約です。ご案内制限がありますので、もし万が一予約が埋まってしまってちる場合でもご案内できるときがありますので、お電話、またはLINE予約をどうぞ。

 

VISAGE e-del ブログ

e-delスタッフが交代で書いています。個性たっぷりなかなか面白いので、こちらものぞいてみて下さい。