ふとブログのアクセス解析を見てみたら・・・




ホットペッパー予約はコチラ

髪のお悩み相談室(ご新規様も大歓迎☺︎)

予約する

VISAGE公式ネット予約ボタン↑

(とれない場合お電話にてお問い合わせください☺︎ 0473695391)

 

 

 

 

 

 

 

たまーに、気になってみるんですよね。アクセス解析

 

グーグルアナリティクスと言って、ブログ見てくれれいる人やページビュー数などなど細かく出てきます。

 

そんで、気になったのが、コレ。。。

 

  

LINE@もやっているので、金曜日の配信に合わせて金土とアクセスが集中するのが今までの流れだったのですが、、、

 

なぜか1/25の木曜日でアクセスが多かった日があったんですよね。

 

なんでだろう?と、その日に更新したブログを探ると・・・

 

 

 

  

 

 

見開きのページから・・・

 

 

 

遡って・・・

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

  

おお!!!

 

1/26!!!

 

 

 

ママさんに朗報。こんなサービス始めました。。。

http://yutaseno.com/post-3505/

 

 

確か、この記事はFacebookにもPOSTした記事なんですが、かなりシェアもして頂いたようで、PV数の上がりもこういうことだったんですね。

 

 

いやー、それにしてもこういった記事がたくさんの方の興味喚起に触れるってことは、世の中のママさん方で美容室に行きたいけどいけないような状況の方は多いのでは?と思ってしまいます。

 

 

うちも、ママさんスタイリストさんが多いサロンなので、そういった「環境」についての問題で困っているママさんお役に立てればなあなんて思います。

 

 

今後のサービスの向上の一環として・・・

 

 

 

努めてまいりまする。