連日で・・・モオ〜〜〜







ホットペッパー予約はコチラ

髪のお悩み相談室(ご新規様も大歓迎☺︎)

予約する

VISAGE公式ネット予約ボタン↑

(とれない場合お電話にてお問い合わせください☺︎ 0473695391)

 

 

 

 

リアルタイムな話なんですが、先日の夜のこと・・・

 

同期の結婚パーティーMTG

http://yutaseno.com/post-4204/

 

こんな感じで割と久しぶりに焼肉を頂いたのですが、

なんだかお酒を飲みながらペースを合わせていたらすごく大事なことを忘れてしまったのです。。。

 

そう。。。です。

 

おいしいお肉をワサビつけて味わって、うわ〜とろける〜みたいな味わい方、スーパー庶民舌の僕にはひとくちで充分なんです。

 

 

 

庶民舌。。。

 

 

そう、、、たまに色んな方から、

 

セノウさんは泡がいっぱいの風呂に浸かり、お風呂上がりにバスローブに着替えて、大きいワイングラスに赤ワイン注いで、前菜のチーズを食べてそう。

 

そんなレベルのことを言われるのですが、決してそんなタイプではありませんので。。。

 

むしろ、お酒のおつまみなんぞは柿ピーかポリッピーかイカフライがあれば十分な人間ですし、ビール?いやいや発泡酒ウェイ〜〜〜くらいの日常ですし、お肉に関しても牛肉より豚肉の方が好きなわけなんです。

 

そんな僕の焼肉の理想形は、

 

しっかりと焼いたお肉をタレで1バウンド、そしてご飯の上で2バウンド、そしてお口にダイブをして、お米の追い打ちフルコンボで昇天。。。

 

 

ああ。。。これです。これですよ。。。

 

 

これをしなかった焼肉の日は

 

「ああーー!!くそうっ!!!肉じゃねえんだよ!!米がっ!!」

 

 

 

と、後悔の念しか残らないわけでして。。。

 

 

 

つまり、大事なのは・・・

 

 

米。

 

 

最近の休日スタイルは、わたくしお昼にパスタを作る習慣があるのですが、今日という日は米を超絶欲していまして、、、

 

 

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”senou.png” name=”セノウ”] 昼、焼肉いこう。奢るから! [/speech_bubble]

 

ちょっと最初は微妙そうでしたが、

 

なんとか妻を説得し、いざ出陣。

 

 

 

ってことで、、、

 

 

来ました。

 

 

 

昨日のリベンジ。。。

 

     

 

平城苑。ココ、大好きです。

 

 

 

 

米!!!米!!!!!

 

 

ランチのコース。コースというより定食のような感覚ですが、これがまた最高。。。

(平城苑のご飯とお肉の相性は異常。)

 

 

 

ああ・・・もう隣に米があれば生でも食べられるビジュアル。

 

でもやっぱり平城苑さん流石のクオリティです。ちょうどいいお肉の感じ。好みですが。。。ランチ1500円くらいと少し割高ですが、うまい。。。

 

 

 

都内近郊、ぼちぼちありますので、行かれたことない方はぜひぜひ。。。

 

 

 

食レポ記事。。。笑

 

 

 

 

ごちそうさまでした!!