ロングヘアをカットで春っぽく大胆チェンジ☆


ホットペッパー予約はコチラ

髪のお悩み相談室(ご新規様も大歓迎☺︎)

予約する

VISAGE公式ネット予約ボタン↑

(とれない場合お電話にてお問い合わせください☺︎ 0473695391)

 

 

 

 

先日のお客様。

 

しばらくロングヘアだったのを、思い切って春っぽくバッサリカット。

 

こちらがBeforeの状態。

 

  

カラーもだいぶ伸びきってしまったので、春色ハニーベージュで、明るさはキープしつつバッサリカット。

 

 

 

 

そして

 

 

 

仕上がりがコチラ。

 

 

 

 

  

 

 

オーダーの多い肩レングスのボブ

 

 

 

乾かすのも楽チン、トップのふんわり感やフォルムが作りやすく単純に可愛い。なおかつ仕事上縛らなけれいけない方はこの長さは本当にオススメです。

 

が、しかし、

 

すごくハネやすい長さでもあります。この長さに切るときは必ずスタイリングが必要になってきますので、

 

 

32ミリのコテで巻くか、ホット系のパーマをかけてしまう

 

これが最善策です。

 

特に朝の時間を短縮されたい方は、ワンカールのデジタルパーマをかけてしまうのがベストかと思います。

 

普通のパーマに比べてウェット時とドライ時のカール感の差が少ないので、自分でも再現しやすい。

 

ワンカールなら、パーマによるダメージもカットによるアフターケアですぐにまとまりやすくなります。

 

 

結んだときに毛先がクルっと入って、可愛いですしね。

 

 

やんわり明るめカラーで全体的に軽い印象でまさに春ヘアですね。

 

 

 

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”senou.png” name=”セノウ”] 春に向けてイメチェンするならやっぱりカール感はマストですね〜 [/speech_bubble]

 

 

 

こんな感じもぜひぜひ。

 

 

ご参考までに☺︎