カラー剤リニューアル。ちょっと、かなり良いかも。。。


 

某メーカーがすこぶる良いカラー剤ラインを発売して、

 

あーいいなぁ。

 

うちも変えたいなぁなんて思っていたところ。。。

 

 

朗報が、、、

 

 

 

 

グレイカラーがリニューアルしますよ!

 

 

 

 

ババん!!! 

 

 

 

 

 

待ってました!!

 

じつはうちのお店の今まで使っていたグレイカラーのライン、あんまり納得いってなかったのが本音です。

 

頭が染みなくていいんですが、明るめのカラーの仕上がりがやや薄い。。。

 

今回のはメーカーを変えた訳ではなく、改良版が発売されたので、いわば進化です。

 

 

 

 

 

 

驚きの10分で染まる?!

 

まだ使ってないんで何とも言えないのですが、低明度のグレイカラーなら10分で染まるみたいです。

(正直まだ怖いですが、、、)

 

 

今までは20分以上置くのが当たり前だったので、これでキレイに仕上がるのならば革新的ですよね。

 

アルカリ度数が低め アルカリが低い薬剤はパーマにしろ、カラーにしろ髪と頭皮に優しいんです。

 

つまり、今までよりも頭皮が染みずらいカラー剤にパワーアップしてます。

(パワーダウンのが正しい?)

 

 

[speech_bubble type=”think” subtype=”L1″ icon=”senou.png” name=”セノウ”] 通常のグレイカラーで10分でやったら確実に薄々染まりですの。まだ不安ですが早く実験してーです[/speech_bubble]

 

シアバター配合

 

何かと人気のシアバターが配合されてるので、染め上がりの質感がかなり良いみたいですね。

 

 

シアバターはそこそこ高級品なので配合されてるのは珍しい。

 

 

リッチなカラー剤です。   

 

 

 

 

時間・仕上がり・染み具合と確実に良くなったカラー剤です。

 

 

楽しみですね〜。

 

新しいものは何でもテンションが上がります。

 

 

 

ふふふ。。。

 

 

テンション上がりますね!

 

 

[speech_bubble type=”think” subtype=”L1″ icon=”senou.png” name=”セノウ”] まずは自分の頭でも染めてみるかなあ・・・[/speech_bubble]