普通毛〜硬毛の方でヘアオイルお探しの方。。。







 

ホットペッパー予約はコチラ

髪のお悩み相談室(ご新規様も大歓迎☺︎)

予約する

VISAGE公式ネット予約ボタン↑

(とれない場合お電話にてお問い合わせください☺︎ 0473695391)

 

 

 

 

 

 

 

なんか毛先がパサパサしたり、髪の毛の指通りが悪くガサガサしたりする方にオススメのヘアオイルをご紹介。

 

 

コチラです。

 

 

COTA  B7オイル

¥3780

 

 

 

トロッとした質感のオイルですが、少量でも伸びが良くお風呂上がり髪を乾かす前にに1〜2プッシュ付けるとビックリするくらい髪がサラサラになります。

 

砂漠など極めて乾燥している地域でも成長する果実から採取したシーバックソーンベリーオイルを配合していて、保湿力がすごく、夕方になっても髪のまとまりが変わりません

 

高級美容成分に代表される亜麻仁油も配合。リッチな使用感。

 

匂いが最強に良いです。クセがなく爽やかで軽めなローズ系の匂いは男性に聞いても、女性に聞いても100%、良い匂いと言われるので、満員電車の中で周りの人を癒してしまうかも。

(ちょっと言い過ぎですね・・・笑)

 

 

正直出会ってきた中で1番良いオイルかと。。。

 

 

基本、重ためなオイルなんですが、つける量をコントロールすることでパサついた毛先も速攻サラサラになります。

 

量も少量で十分なので、かなり長持ちしますし、やっぱりCOTA製品はパフューマーと言われる香りのプロが作った香りなので、すごく良い匂いですよね。

 

あと、パーマがうまくスタイリング出来ない方にピッタリです。

 

パーマかけると、どうしても毛先がパサつきやすいですし、勧められるがままにムースやワックスのみで朝スタイリングしても夕方になると毛先がパサつく。

 

そんな場合に、夜に髪を乾かす前につけておくと

 

 

「えっ?なんか1日中毛先パサパサしないでパーマ良い感じでなのでは・・・」

 

 

て、なりますよ。

 

デジタルパーマとかホットパーマはこれ1本でほぼスタイリングはOKですし、普通のパーマでもこのオイルとムースがあれば家でも一気にスタイリングがやりやすくなります。

 

 

 

 

軟毛、ペタンとしやすい方は不向き

 

 

軟毛の方はちょと重たすぎるかもしれませんね。。。

そんな方はこっちの方が良いかと思います。

 

 

COTA B5ミルク

¥4320

 

 

 

こっちはミルクっぽい使用感ですが、オイルほど重たくないですし、香りもgood。

 

 

オイルと同じ使い方でOKです。

 

 

次に使う洗い流さないトリートメントで迷われている方はぜひ1回使って見てください。

 

 

ホントに良いので。

 

 

別にCOTAの回し者ではありませんが、良いものは良い。いらないものはいらない。と、お客様にはハッキリお伝えしていくスタンスですので、ご安心を♡

 

あっ、ちなみにamazonとか楽天で割引ネット販売はしていないものなのでご注意くださいませ。

 

 

COTAは髪質ごとにチョイスするヘアケアですので、美容師のカウンセリングのもと購入される方が良いかと。。。

 

 

 

 

ご参考までに。。。