師である方の独立。


 

ホットペッパー予約はコチラ

髪のお悩み相談室(ご新規様も大歓迎☺︎)

予約する

VISAGE公式ネット予約ボタン↑

(とれない場合お電話にてお問い合わせください☺︎ 0473695391)

 

 

 

 

 ちょっと先のことですが、こちら。

 

 

大久保ディレクター。。。

大先輩であり、僕にとってはまさに『師』である方です。

ついに独立をしてしまうそうで。。。

 

僕がアシスタント時代を過ごしたお店の店長

 

1年目、いや〜けっこうどうしようもないことをやっていたアシスタント時代ですが、当時僕は柏のdio店にいたのですが、その当時店長をしていた方なんですよね。

僕は入社式で、同期や店長方の前で、

 

[speech_bubble type=”fb-flat” subtype=”L1″ icon=”senou.png” name=”セノウ”] 3年で店長になって、大久保店長を抜きます [/speech_bubble] 

 

なんて、とてつもなく空気読めないことを宣言していたのは自分でも覚えています。。。笑

(結局6年目で店長を任せて頂きました。。。)

そんなわけのわからん僕を色々面倒を見て頂きましたし、特に技術的な部分ではカットの仕方からパーマの巻き方まで自分のベースは大久保ディレクターのやり方です。まさに『師』な訳です。

いつかは超えてみせると。。。

まだ、越せていないんですけどね。。。

 

「突き抜けたほうがいいよ」

 

鮮明に覚えています。去年に言われた言葉。

この言葉に刺激を受けながら、自分の中で今やっていることは正しいのか?自問自答する中で、最終的にこの言葉に尽きるんですよね。

全てが正当化されるような気がして、励まされた言葉でした。

 

かなり、ヤバめな美容室作るんだろうな・・・。

 

お近くの方はオープンしたら是非行ってみて下さい。

 

かなり寂しい気持ちはありますが、絶対に成功してほしいですね。

 

これからも、突き抜けていきます。。。