年に1度、パーマキャンペーン!パーマをかけるなら、ココや!







 

ホットペッパー予約はコチラ

髪のお悩み相談室(ご新規様も大歓迎☺︎)

予約する

VISAGE公式ネット予約ボタン↑

(とれない場合お電話にてお問い合わせください☺︎ 0473695391)

 

 

 

 

5/21〜6/20の期間限定。

 

パーマキャンペーン開催します☆

 

なぜこの時期???

 

皆様が1年で最もいや〜な季節が到来します。そう、「梅雨」です。日本特有のこのジメジメしたいや〜な時期。外国人から見たら「Ohーーー!!ジャパン!!ジメジメ〜〜〜!!!」と、旅行に来たことを後悔させるような洗礼を浴びせるこの時期な訳です。

 

諦めてませんか?いやいや、なんとかなります!

 

クセ毛で髪がバサバサになってしまう方や、湿気で毛先が広がってどうしようもない方、皆様いろいろなお悩みを抱えるかと思いますが、ご安心くださいませ。。。

高いパーマ実績を誇るe-delにお任せあれ

 

髪が膨らんでしまうような方

 

トリートメント成分をたっぷり配合した髪に優しいトリートメントストレートをした日には、湿気の広がりとはおさらば状態。雨の日にブローしたけど意味ありませーーん!な状態から解放されることは間違いありません。

 

 

毛先がバサバサになってしまうような方

毛先の広がりはトリートメントでおさえるのが鉄板ですが、もっと楽にする方法があります。それは、ワンカールのパーマで毛先を方向付けてしまうこと。あっちこっちに暴走してしまうような毛先を内側に入れることで、毛先の広がりとはおさらばです。

 

わたしはやっぱり縮毛矯正かな!という方

 

矯正は梅雨時期の少し前にやった方が良い場合もあります。縮毛矯正をした直後は、髪がペタンとなりすぎたりもするので、湿気が1番多くなる時期に合わせて早めに縮毛矯正をしておくことをおオススメします。

 

 

1番大事なのは、お家で出来るかどうか。

 

そうなんです。ココです。美容室でパーマをかけても家でのスタイリングがうまく出来ない方が圧倒的に多いんです。それは実はヘアスタイルに合ったスタイリング剤を使用されていない場合があります。

 

そこで・・・今回のキャンペーン!!

 

特典1:パーマをかけたお客様全員に、そのスタイルにあったスタイリング剤をプレゼント!!!

(部分パーマのお客様を除きます)

 

さらに・・・

 

特典2:パーマorストレートをされたお客様に次回のパーマ&トリートメントが20%OFFで出来るチケットをプレゼント!

 

 

そんな内容になっております。

 

しかしながらパーマキャンペーンを開催するにあたっての1番の思いは、

 

梅雨でもお客様には素敵なヘアスタイルでいて頂くため

 

これなんです。

 

5/21〜6/20の期間限定ではありますが、梅雨に向けてパーマやストレートで髪をキレイに扱いやすくしましょう。

 

会社の席の隣りのあの子は髪を縛っているけどわたしは〜♡

 

 

そんな気分でいきましょう♡