3種の神レベルのヘアケア剤。。。


 

ホットペッパー予約はコチラ

髪のお悩み相談室(ご新規様も大歓迎☺︎)

予約する

VISAGE公式ネット予約ボタン↑

(とれない場合お電話にてお問い合わせください☺︎ 0473695391)

 

 

 

お客様ヘアカラーです。

この時期にピッタリなヘアカラー。

「ピンクベージュ」

  ピンクベージュというと、かなり明るい髪色をイメージしがちですが、暗めなトーンでもこんな感じにやわらかい印象に。。。

会社でも比較的OKな6〜7レベルで染めてます。

 

 

カラーリングはツヤが命。。。

 

もともと髪にクセをお持ちのお客様で、担当させて頂いた当初は今とは違った髪質でした。

長期的なヘアケア(1年程で変わります)によってどんどんクセがやわらいできて、ほぼブローしなくても髪のツヤが見違えるほどに。

 

ちなみにこちらのお客様は、僕が愛してやまない3種の神レベルのヘアケア剤を愛用して頂いております。

 

  COTAアイケアのシャンプー&トリートメント

(クセ毛の方はホントに7番が効きます)

根元付近のうねりや広がりに対して最高のアプローチをしてくれます。いや〜、これはマストアイテムです。。。

 

 

  乾かす前にCOTA B7オイルトリートメントをつけてドライ。

1プッシュで充分ケアできます。配合成分がすごく良いんです。これをつけて乾かすだけで、大抵の髪はサラサラになる最強のヘアオイル。。。ただし軟毛の方は不向きかも・・・。

 

3日に1回はセラミドトリートメントで集中ケア。

ブリーチしてたり、シャンプーした後に毛先がこんがらがってあぼーーんな髪も、これがあれば問題なし。意外にご自宅での無理なコーミング(くしでとかすこと)が髪にかなりの負担を与えてるんですよね。それを難なく解消してくれるのがコレです。

髪を伸ばしたい方は絶対にオススメ。

 

周りからほめられるようになる・・・

 

美容師としてはすごく嬉しいですよね。毎回毎回、周りから髪をほめられるそうです・・・。

ウェーブのスタイルが似合う、ショートが似合う、アレンジが可愛い。。。髪に関して、色々周りからほめられる要素は多々ありますが、

髪の毛がキレイ

という、普遍的な髪の美しさはヘアケアの継続でしかないと思います。6ヶ月、ご自宅でケアを継続すれば必ずキレイになります。

 

健康的な頭皮+自然なツヤ+毛先のまとまり

 

極めてきましょう。

 

本気で髪をキレイにしたい方は、

 

ご相談くださいまし!