娘、走り屋デビュー。今時はマニュアルだぜ!さすが!







 

ホットペッパー予約はコチラ

髪のお悩み相談室(ご新規様も大歓迎☺︎)

予約する

VISAGE公式ネット予約ボタン↑

(とれない場合お電話にてお問い合わせください☺︎ 0473695391)

 

 

 

 

ああ・・・今週はこんなに休んでいていいものか・・・

と週に3日も休みがあるとなんだか見えない不安に押しつぶされそうになりながらも、今月3歳になる娘の誕生日プレゼントを買いに柏の葉ららぽーとまで来たわけなんですが・・・

 

自転車・・・いやいや、違います。

(いつも思うけどロードバイクとかってかなりの角度で食い込み、しんどそう・・・)

 

お目当は・・・

 

そうです!こちら!

 

ストライダー!!!

 

 

ストライダー!!!

小さい子供向けのペダルが無い自転車で、昔で言う3輪車的なポジションの乗り物のようです。

どうやらこれを乗り回しておくと、バランス感覚がかなり養われて、自転車に乗るのもスムーズなんだとか。。。

てなわけで・・・まずは試乗・・・

 

おお・・・なんだか・・・ペダルは無いですが、なんだか・・・感慨深いです。。。

父親として・・・娘の成長・・・泣w

 

まあ、それは良いとして、このムービー・・・

 

 

・・・大丈夫でしょうか?道なき道を行く。童心は確かに好奇心の塊ではありますが、道悪すぎなんじゃ・・・このPV映像。

こんなS級難易度の技を決め込むスーパー3歳児も世の中にはいるかと思うとすごいですね。。。  

 

んでんで、このストライダー、クラシックタイプスポーツタイプがありまして、値段も3000円程違いましたが、サドルの硬さなどなどスポーツタイプの方が作りが良かったのでそちらに。。。

(なんかもっとヤバそうな高級モデルがありましたが・・・)

ちなみに14000円程。。。

(た・・・たけえ。ママチャリ買える・・・)

 

 

オレンジ&ブラック。サッカーオランダ代表カラーです。

(ロッペンのように華麗に走り回れますように)

そんなこんなで、最早に家に帰り、早速乗り回す。。。

 

 

まだまだフラフラ〜な感じですが早く乗れるようになって欲しいですね!

ところで・・・

 

どうやったら早く上達するのであろう・・・。

 

こういった疑問をすぐさまに持ってしまう性格なので、早速google先生に質問をする訳であります。  

 

 

  
 

ほうほう。。。やはり、たくさん出てきます。。。

 

  

なるほど・・・。色々調べた結果、あまり手をかさないのが1番のようですね。

 

それよりも、かなり気になったのが大会があるということ。

 

驚愕しました。。。

3歳の子供が恐ろしいまでのスピードで走っていくのと、それを追いかけながら奇声を発し応援する母親達・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=VNyGqVp8TH4

 

こんな世界もあるんですね。。。

 

 

走り屋ベイベー。。。