エンジン全開でお疲れ様でした!涙の朝礼、感動しましたよ。


 

ホットペッパー予約はコチラ

髪のお悩み相談室(ご新規様も大歓迎☺︎)

予約する

VISAGE公式ネット予約ボタン↑

(とれない場合お電話にてお問い合わせください☺︎ 0473695391)

 

 

 

[speech_bubble type=“fb-flat” subtype=”L1″ icon=”senou.png” name=”セノウ”] ミユキさん、今日でとりあえず最後なんで、朝に一言お願いしやす。。。[/speech_bubble]

 

とのことで・・・

 

4/20本日は妊婦、高橋さんのとりあえず一区切りの最終出勤日。。。

本日もたくさんのご予約を頂いております。

そんな中、最後の朝礼。。。

  熱い、熱いメッセージ。。。

(早上がりのため、終礼は出れないかもでしたので・・・)

 

感極まり・・・

 

  

涙。。。

 

みんなも、ちょっともらい涙・・・

  

 

 

 

ふへへへ・・・へへへ

!!???

  
 !!???

 

笑ってるのかーい!!!

 

 

ってのは嘘で・・・

すみません。僕が笑わせました。。。

(本当はすごく良い子ですので・・・)

 

なんかまた寂しくなりますね。。。

ミユキさんは本当にたくさんのお客様に愛される美容師さんで、ひとりひとりのお客様を大事にする気持ちは本当に尊敬です。

僕はタイプ的に暴走しがちな店長なんですが、細かいところをいつもフォローしてくれました。

なかなか、面と向かって言えなかったのですが、感謝しきれないくらい感謝してます。

2個年下の生意気な店長でしたが、チーフという立場で影ながら支えて頂き、本当にありがとうございます。

 

元気な赤ちゃんを産んで、また一緒に働きましょうぜよ!

 

そして明日からは、また嵩井さんが戻ってきます。

 

この時期はなんだかダメですね〜。

お客様も長年、髪をやらせて頂いた方も遠くに引っ越されたり、別というものがある季節。

んでも、その分また素敵な出会いもあります。

そうやって、人は成長していくんですね。

スタッフ、お客様、全ての関わる人を大切にしていきたいと思う今日この頃。。。

 

お客様が思っている以上に美容師はお客様との別れは辛いもんなんですよね。。。

 

しかしながらそこはドライではなく、本当に大切に思える美容師でいたいです。

 

 

元気な赤ちゃんが生まれますように・・・☺︎