カラーリングは継続してキレイに染め続けることが大事。


 

ホットペッパー予約はコチラ

髪のお悩み相談室(ご新規様も大歓迎☺︎)

予約する

VISAGE公式ネット予約ボタン↑

(とれない場合お電話にてお問い合わせください☺︎ 0473695391)

 

 

 

 

先日のご新規のお客様のヘアカラー。

こちらがBeforeです。

 

ちょっと、根元の黒い部分が伸びていますね〜。

んん?でも、2ヶ月前に染めた感じ???

(根元の黒い部分は5ヶ月分くらいあるように見えます)  

 

この現象・・・前回カラーリングをした時に、根元の部分が明るくなりきらないままシャンプーしたのが原因です。

おそらくカラー剤選定のミスか、かなり急いで雑にカラーをしたか・・・

 

こんな場合は髪の毛の状態に合わせて4種類の明度やパワーの異なる薬剤を塗り分けて直します。

髪質を生かしながら、フワッとした質感に見えるクリスタルアッシュをチョイス。

 

んでんで

 

Afterがこちら。

超A型カラーです。

 

カラーのムラを見るとゾワゾワしてたまらないA型です。

[speech_bubble type=“fb-flat” subtype=”L1″ icon=”senou.png” name=”セノウ”] くあっ!染めたい・・・染めたい・・・どうか・・・染めたい・・・くあっ!! [/speech_bubble] 

   

1度ムラになると、なかなか直すのは大変ですが。。。

明るさのベースが整えば少ないカラー剤で短時間にキレイに仕上げることが出来ます。

 

理想は1ヶ月〜1ヶ月半。

 

キレイなカラーリングは本当に周囲から褒められますよ。

 

 

カラーの美意識、上げてきましょう☺︎