ハイクオリティな白髪染め。こんなおばあちゃん、素敵過ぎ。


 

ホットペッパー予約はコチラ

髪のお悩み相談室(ご新規様も大歓迎☺︎)

予約する

VISAGE公式ネット予約ボタン↑

(とれない場合お電話にてお問い合わせください☺︎ 0473695391)

 

 

 

今日も渾身のカラーリングで素敵な貴婦人。

 

ブリーチを駆使したホワイティヘアカラー

 

 

普段、ブリーチを使うということに関してはかなり消極的なタイプの美容師なんですが、白髪の量がある一定以上の方は別です。

 

白髪を染めることだけが白髪染めじゃない

 

髪が真っ白な貴婦人はそれはそれですごく素敵なのですが、だいたいの方が

「◯◯歳になったら白髪を生かしてカラーはやらないで・・・」

という風に言われる方が多いのですが。。。

 

実際のところ放置してしまっても黒と白が混雑して、きれいなホワイトヘアのイメージとは違う感じになってしまうんですよね。。。

そんな時は迷わずブリーチハイライトをご提案させて頂いております。。。

このヘアカラー、ハイライトとローライトという明度の違う2色を使って、1回のカラーで染めています。

(正確にはシャンプー台でトナーという技法は使いますが・・・)

 

髪質と長さは選びます

 

ブリーチを使うということに関して、ブリーチに耐えられる髪質の見極め、ダメージをある程度感じさせない長さで施述していくことがとても重要だと思っています。

 

もともとボリュームが欲しい髪質なので、逆にブリーチでボリューム感を。そしてボブで面の美しさで魅せる。

 

いつもお任せカラーさせて頂き光栄です。

 

まだまだ、クオリティあげていきますよ〜♡