メルシーのでろーん&DIY!!!




 

 

最近ふと思ったのですが、、、

 

 

耳あかとは言うのに、鼻あかとは言わず、鼻くそと言う。

耳かきよりも鼻をほじる方が世間的に罪が重いこの世の中でも、

もっとみんな堂々と鼻ほじろうぜ!!

 

そんなこと考えてます。。。w

(汚い話でごめんなさい)

 

 

さて、、、

 

 

どうも、、、問題児(左)です。。。

 

 

みりんが家に来てから、

 

凄まじいペースで家の壁が破壊されていくのを見かねまして、

 

ちょっと今流行りの

 

 

D I   Y   !!

 

 

 

よくネットでも紹介されている

 

 

 

100均のリメイクレンガシール を使ったDIY!!

 

 

 

やってみました。。。

(壁紙の補強になればいいかなあくらいの)

 

 

ここうちの2階のとこです。通称ネコの爪とぎ場

 

 

レンガシール貼り付けまくりました。。。

 

 

 

 

 

こう見るとなかなか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

良いんじゃないでしょうか。。。

 

 

(暑さでバテバテの優等生メルシー)

 

 

 

 

 

 

おや???なにやらブツブツ呟いておりますね。。。

 

 

 

 

 

 

 

・・・ほうほう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でろーん

 

 

 

 

 

でろろーーーん

 

 

 

 

 

 

 

でろろろろーーーん

 

 

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です