服装統一DAY。今日は「白いパンティー・・・」


失礼しました。今日は「白いパンツDAY」

いや〜、言葉というのは怖いですね。「ツ」か「ティ」で、犯罪レベルに昇華してしまう日本語の怖さ。。。

 

おはようございます。

ただいま朝礼中。

(朝礼中にセルカ棒を振り回す。いつだって自撮りは忘れません)

 

 

 

朝からセットでお客様やっている2人。

朝早くからご来店ありがとうございます。

 

 

そんなわけで、全員ではありませんが、

 

 

とりあえず恒例の集合写真

 

 

・・・なんか構図がおかしいのは気のせいでしょうか?

 

 

最近・・・

パーマキャンペーンたるものをお店で開催中なのですが、圧倒的な結果を出していて正直、驚愕しています。

そもそも、この時期は髪が扱いずらくなってきたり、デザインチェンジされる方が多い季節なのですが、デザインを広げる、より幅広く髪型をご提案するということに関しては美容師側の提案は必要不可欠かと思っています。

髪型変えたい!ここ上手く出来ないからなんとかしたい!

その部分を叶えるものって、8割くらいはパーマだったりするんですよね。

そんな髪のお悩みを絶対的な自信でもって解決して導いていける技術。

e-delのスタイリストはみんな上手になったなぁと・・・。

 

自信があるから勧められるし、髪が扱いやすくなるし、お客様にも喜んで頂ける。

パーマは美容師もワクワクするし、お客様も変化にワクワクするものですよね。

 

50%という未知の領域

キャンペーン中というのもあるのですが、お店にご来店頂くお客様の50%以上がパーマをかけられています。

業界平均水準は15%前後。。。3倍以上です。

今まで4年、店長をやってきた中でもここまですごいことはありませんでした。

ここまでパーマをかける方が多くなると、

パーマが楽しくなってくるんですよね。もちろん美容師もお客様も。

 

デザインをすることを楽しむ。

結果お客様にも喜んでもらえる。

 

最高ですね。

 

本当にいい空気感です。お店が。。。

 

パーマキャンペーン、6/20までやっておりますので、

何かちょっとでも髪のお悩みがある方は、

ぜひぜひe-delで良い感じにしましょうぞ。

 

(にしても最近のパーマ液は進化しすぎていてヤバい。。。)

 

 

 

 

 

予約する

ホットペッパー予約はコチラ

TEL: 047-369-5391