新技、『ブロー矯正講習』を受けてきましたよっ


 

今日の夜は勉強会です。

 

VISAGEで外部講習にもよく出られているお方で、薬剤知識が本当にすごい野口さんによる講習。

新しい技術です。

その名も・・・

 

 

『ブロー矯正』

完全な縮毛矯正とストレートパーマの中間くらいの位置付けのストレート。

縮毛矯正だと、高熱のアイロンを使用することで髪の毛の質感が硬くなりがちですが、この技術はある程度の広がりならスッと収まります。

 

 

こういうの好きです・・・。

また新しいものです。新しいものは大好物です。

 

薬剤の量・・・。多すぎ・・・w

 

みんな真剣に聞いてます。

前から思うところですが、うちのスタッフはこういった講習を聞く態度や吸収しようとする姿勢は素晴らしいなぁと。

以前、サポートで外部の講習に行かせて頂いたときにひしひしと感じました。

こういった環境、お金を払わずに知識や技術を学べるというのもVISAGEの環境の良さ。

(自分で外部の講習に行くと5000円〜10000円とかザラなんですよ)

 

秘密の◯◯を使って進めていきます。。。

秘密の道具だらけです。ドラえもんです。

 

 

ブロッキングという技術ですらまだまだ奥が深い。。。

 

いろいろ試して、今後のメニュー化を考えてまいります。

 

新しい技術や知識を学ぶのってその後のワクワク感がたまらないですね。

もっと髪をキレイに出来るのでは?という期待。

あぁ・・・あのお客様の髪にいいかもなーなんて、そんなことばっかり考えちゃいますね。

 

スーパーポジティブにいきまする。ひひひ。

 

 

 

 

 

予約する

ホットペッパー予約はコチラ

TEL: 047-369-5391