免許証の更新に行ってきましたよ〜

 

自慢じゃないですが、かなりの安全運転主義者でして、免許証もしっかりゴールドをキープしています。

 

運転は左からのバック駐車が苦手で、得意ワザはカクカクいわない腰に優しいブレーキ。

 

僕の運転はカクカク言わないです。そうです。安全運転、瀬能です。

 

 

 

 

 

タイトル通り、免許証の更新をしてきましたよーー。

あれって、5年に1回?くらいの割合なんですよね。

いやあー朝から車で流山免許センターまで行ってきました。

 

 

松戸近辺住んでる方はだいたいここですよね。けっこう、周り何もない。

 

 

 

 

まあ、、、そんなこんなで、普通の方のメンタルだと、

「免許証の写真なんて人に見られたくない!」

なんておっしゃる方が多いとは思いますが、、、

 

 

まあ僕は、そんなの気にしないA型なので、、、

 

全然公開しますよー、、、っと、ちょっと。。。

 

 

 

いや、待て待て、、、そもそも・・・

 

 

 

 

僕の写真、興味ありますか?w

 

 

興味をないものを勝手に見せつけるのは悪趣味と言わざるを得ないですからね。

 

 

まあしかしながら、ブログを開いてしまった以上、ぜひともご覧くださいませ。

 

 

さあ、、、

 

 

 

朝からお顔のリンパマッサージをして、ドヤ!!顔で撮った免許証写真です

 

 

・・・。

どうなんですかね?写真と現物。

 

僕の中では、良く撮れただと思っちゃうんですが、注目するべき点は、

 

ですかね。

 

ちょっと写真撮られる瞬間に、宝くじ当たったのイメージしたもんですから、明るい未来を見据えた目してますね。

 

これは、僕の中でかなり収穫。

 

 

皆さんもオススメです。写真の時は、宝くじ当たったイメージ

 

覚えておくと良いでしょう。

 

 

ちなみに1個前の免許証の写真はこれです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

今の方がヒゲが。。。

 

年齢付きで比較してみます。

 

こうみると髪型ってホントに人が変わりますよね

 

痩せた?あとは色が黒い。

 

ちょっと、でも今回本当に思ったのが、

 

免許やパスポート更新の前は美容室来た方が良いです。

 

やっぱり、カラーリングや前髪の微妙な長さで全然写りが違いますので。

 

ちなみに写真で撮ると前髪って長く写るの知ってました???

 

いろいろあるんですねえ。ホントにまあ。

 

 

 

 

ああ、、、そうだ。。。右バック駐車の練習をします(´Д` )

 

 

8月&9月お休み表

がお休み、が遅番です(^^)

 

予約TEL : 0473695391

 

LINE@予約はコチラ

LINEで時間・名前・メニューを送って頂くだけの簡単予約です。トーク画面にて返信頂くと、僕だけに届きます。

 

ホットペッパー予約はコチラ

ホットペッパーのネット予約です。ご案内制限がありますので、もし万が一予約が埋まってしまってちる場合でもご案内できるときがありますので、お電話、またはLINE予約をどうぞ。

 

VISAGE e-del ブログ

e-delスタッフが交代で書いています。個性たっぷりなかなか面白いので、こちらものぞいてみて下さい。