前髪パーマに抵抗がある貴女は、一度ご覧くださいませ。

こんにちは。前髪に命をかける松戸の美容師セノウさんです。

(パンダとの記念すべき2ショット)

さて・・・そんなことは置いておきまして、

鏡を見たときにすべての男女が気にするであろう前髪

しかしながら皆さんまだまだ自分の前髪の魅力を100%引き出せていないのでは?

前髪というのは奥が深く、長さはもとより、

髪の直線や曲線、ツヤっと、ホワホワ、フワフワなどなど、

かなり意味不明だと思いますが、まあとにかく印象が変わるんですよね。

毎朝コテやらアイロンやらでやるのは面倒臭いし、

朝はラクしたい派の皆様。。。

前髪パーマかけた方がよいですよ~。。。

でも実際大事な前髪、パーマでどうなっちゃうの!?

ってことで、今回はアシスタントばやちゃんの髪で実験・・・

いやいや、前髪パーマをかけてイメチェンしてみましたよ~
 

まずは前髪がストレートな状態で・・・

 

 

前髪ストレート状態です。

 

これはこれでOKなんですが、ばやちゃんのようなお顔のパーツに直線的な要素が多い場合、キツく見られてしまったり、極端に言うのであれば男性的な要素が多くなるんですよね。。。

 

ストレートな前髪は薄めだと、なんだか疲れたイメージに見えたり、古くさく見えます。厚めに作った方が可愛いいですね。

前髪が割れてしまう方は、朝に前髪の根元を濡らしてブローをするのが1番です。

 

 

清楚系ナチュラルに流れる前髪パーマを・・・

 

では、この前髪にパーマをかけちゃいましょう。

 

 

ちょっとナチュラルにかかるように、3本巻きます。。

 

仕上がりです↓↓↓

 

まあちょっと引きで見てみましょう。。。

 

なんか、ナチュラルな清楚系のオーラがちょっと出てきましたね。

あとは男子に対しての甘え方が大事だぞ、ばやちゃん!

 

やや強め、ガーリーな感じの前髪パーマを・・・

 

 

ナチュラルからの、、、

 

 

やや細めのロッドを巻き込んでいきます。。。

 

仕上がりは、、、↓↓↓

 

 

またまたちょっと引きで見てみましょう。。。

 

 

 

少しガーリーなカジュアルな、、、そんな雰囲気になりましたね。

 

ちなみに、前髪のボリューム感を出したい方も、これくらいの仕上がりにして朝に軽くブローをしてあげるとかなりgoodです。

 

なんとなくコスパ最強といいますか、、、

 

うちでいうと前髪のパーマは2160円なんですが、これってかなりお得過ぎるんじゃないかなあって思います。

だいたいパーマの持ちも2ヶ月くらいなんだかんだで残ってくれますし、コテやアイロンでおでこ火傷する心配もないですし、何より可愛い。

 

時間も今のパーマは速いですから、30分ほどで終わります。

 

現状で僕のお客様でも、女性でしたら3人に1人はかけさせて頂いてますし。。。

 

オヌヌメです!

 

やりたい場合はぜひご相談くださいませ♡

 

 

最後に、睡眠スタイルを貫いたばやちゃんを3連発で、、、

 

 

ストレート

ナチュラル

 

ややしっかりめ

動画もありますのでぜひぜひ☺︎

 https://youtu.be/FLQkviftdRQ

 

この記事を書いた人

千葉県松戸の松戸駅徒歩2分の美容室。

VISAGE e-del 店長

瀬能  裕太(セノウ ユウタ)

1986 .8 .31    A型

趣味:2匹の飼い猫と戯れる、料理、カメラ、シュールな笑い

千葉県を中心に展開するVISAGE CREATION VISAGE e-del店 所属

店長 兼 メディアクリエイターとして世に様々な情報を発信

髪の様々なお悩みに対して本気で向き合い解決することをモットーにしています。

◯電話予約

0473695391

◯LINE予約&相談室 お気軽にどうぞ

友だち追加

 

◯VISAGEネット予約

予約する 

◯ホットペッパーネット予約

ホットペッパー予約はコチラ