なかなか、やるね!




 

 

先日にカットに試験から2週間ほど経ちましたが、、、

 

ばやちゃん&泉くん不合格!記事

 

 

あれから、なかなか頑張って練習してるなあと思っていましたが、、、

 

 

 

んん??ばやちゃん今日はジーパン???

 

 

 

 

そうです。お休みの中、カットを見てもらうために朝練に来たそうです。

 

僕は何も言ってないんですけどね。

(むしろ残業反対派。時間内に効率良くがモットーなもので。。。)

 

 

自分の中でうまく計画を立てて、時間を有効的に使うって大事だなあって思うんですよ。

 

1日は誰しも24時間しかなくて、その時間のコントロールは自分の気持ち次第。

 

特に美容師って職業はバリバリの技術職ですから、練習いわば努力しないと技術は上達しない。

 

努力することって、何かを犠牲にしないといけないわけですもんね。

 

休みの時でも、早起きして朝練したあと自分の時間を大切にする。ダラダラやらない。

 

良いことですね。美容が好きじゃないとそんなことできないですからね。

 

 

良い意味で僕も感化されます。後輩に教わることも多いです。

 

 

頑張ります。もうすぐ29歳。

 

 

そろそろしっかりイメージしないと。

 

 

 

8月&9月お休み表

がお休み、が遅番です(^^)

 

予約TEL : 0473695391

 

LINE@予約はコチラ

LINEで時間・名前・メニューを送って頂くだけの簡単予約です。トーク画面にて返信頂くと、僕だけに届きます。

 

ホットペッパー予約はコチラ

ホットペッパーのネット予約です。ご案内制限がありますので、もし万が一予約が埋まってしまってちる場合でもご案内できるときがありますので、お電話、またはLINE予約をどうぞ。

 

VISAGE e-del ブログ

e-delスタッフが交代で書いています。個性たっぷりなかなか面白いので、こちらものぞいてみて下さい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です