ヘッドスパ新兵器、宇宙っぽいw

こないだ久々にカプリチョーザに行って、昔よく食べていた看板メニュー「トマトとニンニクのパスタ」を食べたら、あまりの美味しさに感動して、今度家で作りたいなあー的な気分な、日々みなさまに支えられ、本日29歳を迎えることができました、グリーンピースが嫌いな瀬能です。

(食感がなんかチョウチョみたいな粉なっぽさが嫌)

 

 

 

うちでは扱ってないですがMTG商品の新作が出たみたいなので、ご紹介です。

 

 

 

 

リファ グレース・・ヘッドきゃしゃ・・・・???

 

なんとも読めませんが、なんかこの宇宙、もはやイスカンダルあたりからやってきたんじゃないかというたたずまい。

 

さすがビジュアル面裏切らないMTGです。

 

ちなみに、今CMで話題のシックスパックもMTGです。

(サッカーのロナウドがやってるやつ)

 

 

今回の商品はどうやらヘッドスパ商品のようでして、、、

 

頭皮を絶妙な強さでマッサージして、自宅でも簡単にヘッドスパの効果が得られるようです。

 

ヘッドスパ・・・大事ですよね。

 

 

うちの妻も「あー肌がたるんできたー。」なんて、週に1回は言ってますね。

 

肌がたるんできた?

 

 

そうなんですよ。そこの奥さん!

 

 

頭皮とお顔はつながってますから、頭皮のケアを怠ると顔が下がってくるんですよ〜。シワも多くなるし、あーーもうヤダヤダ。。。

 

30歳過ぎたら、確実に気を遣った方が良いですね、頭皮

 

 

あー、もうヤダヤダ。。。

 

 

お肌のたるみだけじゃなくて、生えてくる髪質も変わってきますからね。年齢毛です。ツヤがなくなり、ウネりが出てきます。。。

 

 

ヤダヤダですねーー。。。

 

 

 

美容室でのケアはマメにきて頂ける方で月1。

 

でも、ヘッドスパとか継続しないと意味がないので、月1でも少ないですね。。。お家で炭酸シャンプー使ったり、もしくは自分でマッサージしたり。。。

 

そう、そこなんです。「継続」というところにキーワードを置いたらすごく良い商品なんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

まあ正直、「本当に効果あるのコレ???」

 

僕も疑いから入ってしまうので、まずは自分で体験してみてみなさまに伝えられたらなと思います。

(MTGの商品なんで効果は間違いなく出ると思いますが)

 

 

 

やっぱり、ブログを通してこういうの伝えられるのって良いですね。

良いもの、悪いもの、自分の感覚は正直に書きたいと思っていますし、買う、買わないはどうでも良いと思っています。

ただ、こういうものが美容の最先端にあるという知識を持って頂けたら嬉しいと言いますか、知ることって楽しいですもんね。

 

値段は確か、13000円くらいだったと思います。

(アバウトでごめんなさい。。。)

 

 

興味がありましたら、ぜひ♡

 

 

 

 

9月&10月のお休みです。

がお休み、が遅番です(^^)

 

予約TEL : 0473695391

 

LINE@予約はコチラ

LINEで時間・名前・メニューを送って頂くだけの簡単予約です。トーク画面にて返信頂くと、僕だけに届きます。

 

ホットペッパー予約はコチラ

ホットペッパーのネット予約です。ご案内制限がありますので、もし万が一予約が埋まってしまってちる場合でもご案内できるときがありますので、お電話、またはLINE予約をどうぞ。

 

VISAGE e-del ブログ

e-delスタッフが交代で書いています。個性たっぷりなかなか面白いので、こちらものぞいてみて下さい。