ついに・・・本気のヘッドスパマシン誕生!!







 

先日の会議にて、、

11月の半ばくらいに美容室先行発売になるヘッドスパマシーンの体験を。。

美顔コロコロのリファ、魔法のシャワーが出てくるオーブル、腹筋バキバキマシーンのシックスパッドを世に送り出しているMTGさんの秘密兵器。

 

こ・・・この美しいフォルム・・・

スイッチオン!!!

ぐぅいんぐぅいんぐいん・・・

ぐぅいんぐぅいんぐいん。。。

(これだけ見るとかなりヤバイですね・・・)

 

4つのイボイボが異なる方向に動くことで、人の手からくり出されるヘッドスパに極めて近い刺激を与えることができるそうです。

(MTG以外の類似品は全て同じ方向にしか動かないそうです)

ちなみに、この先端のイボイボは2種類あって、マッサージ用とシャンプー用と使い分けが可能。。。

実際に使うと・・・

こんな感じです。

(先輩方、ありがとうございます。。)

これだけ見るとかなりシュールな絵ですが、実際に頭皮の方はかなり良い感じにマッサージされていますよ。。

なんと、美容室先行発売!

まだ発売されていない、このマシン。

11月中には発売されるそうなのですが、ヘッドスパの効果をご自宅でということなので、美容室での先行発売となるそうです。

価格は29800円。

まだ未発売ですので、効果・実感に関しての細かい内容は控えさせて頂きますが、

リファやオーブルなどの期待を裏切らない効果を発揮する製品を出しているMTGの秘密兵器なので、かなり良いものかと。。。

また手元に届きましたら、詳しい記事でご紹介しますので・・・

 

乞うご期待を!!