くせ毛でお悩みの方必見。うねりが無くなるオーブルのシャワーヘッド。


 

こんにちは。

日々くせ毛に悩んでいる方を救うべく奮闘中。

くせ毛美容師、セノウです。。

(1番爽やかであろう写真をチョイス)

 

皆様、ヘアケアといえばシャンプー、トリートメント・・・

今の時代ドライヤーやヘアアイロンなんかも髪に良いものがバシバシ出ていますよね。

でも、意外や意外。

毎日、髪に必ず使うアレ。

じつは、くせ毛が収まってしまう魔法のようなモノがあるんです。

そうなんです。これ。

 

シャワーヘッド。

じつはこれがかなりヤバすぎて、くせ毛で悩んでいらっしゃるかたを何人も救ってきた兵器。

オーブルシャワーヘッド!!!!

マイクロバブルが発生するこのシャワーヘッド、美肌効果保湿効果が謳われてるんですが、じつは髪にもすごくいい。

特にくせ毛で悩んでいる方は、このマイクロバブルを浴びるだけで、乾かすした時に嘘のようにくせ毛が収まるんです。

 

こちらをご覧アレ・・・

こちらのお客様、波状毛というタイプのくせ毛で、髪質はやや軟毛。

ミディアムロングですが広がってボリュームが出てしまうのがお悩みなんです。

シャンプー&トリートメントはCOTAの7/7をチョイス。

あとはオーブルのマイクロバブルを最後に髪にかけます。

 

すると・・・

ほえぇぇーーーー・・・

もちろんノーブローの仕上がり。ブラシは入れていません。

本当にこんな感じになります。

僕も最初に使ったときは本気でびっくりしたんですが、不思議ですよね。

お湯でこんなに変わるなんて。

 

もちろん家庭用も・・・

マイクロバブルを出すのに、付属品はいらないので、1度変えることで半永久的にマイクロバブルが出続けるのが魅力。

ただデメリットとして、水圧がやや弱くなるそうです。
(ONOFFの切り替えができるのでそこまで問題ないかと思いますが・・・)

あとは、ご家庭がシャワーホース一体型のシャワーの場合は、変えるのが少し大変なくらいです。

んでも、大体の家庭は大丈夫みたいなんですがね。

 

くせ毛のケアとして、やはりヘアケアは欠かせません。

もちろん、くせ毛に合わせたカットで収まりやすくすること。

あとはシャンプーやトリートメントで髪質を良くするのが大事なんですが、

シャワーヘッドはかなりオススメですよ。

サロンでストレートパーマを繰り返して髪を傷めるより、はるかに髪にも良いですし、コスパもいいですからね。

家庭用はちなみに、

¥22800(税抜)

 

本気で髪とお肌をキレイにしたい方はぜひぜひ。。。

 

 

LINEでもご相談・ご予約受付中です☆

友だち追加

 

お店はコチラ

http://visage.co.jp/e-del/

TEL:0473695391

VISAGE e-del店長 セノウユウタ

birth:1986/8/31       A型

くせ毛顧客を多数抱える松戸のくせ毛美容師。
特に、くせ毛をパーマのように見せるカットは定評あり。
プライベートでは猫を2匹飼い、猫と美容を愛するくせ毛美容師。