突然ですが、髪のキレイな人が好きです。







こんにちは。

ナゾの告白です。いいですか?イメージは福山雅治。

「突然ですがぁ、髪のキレイな人が好きです。あぁんちゃん」

まずいですね。ファンにより炎上の可能性がありますので、悪ふざけはこのへんで。。。

(うちのオカンもファンです)

さてさて、そんなわけで髪をキレイにすることを生業にしている僕ですが、

たまにはトリートメントの説明でもしようかと記事を書いております。

(そろそろ真面目なヘア記事を増やさないと方向性が・・・w)

 

ちょっと前から、マイナスのヘアケアたるものをはじめまして、

要はアレです。車のワックスがけのようなもの。

車にワックスをかける時は必ず洗車してからやりますよね?

髪も同じわけでして、、、

汚れをしっかりと取り除いてからトリートメントをしたほうが圧倒的にキレイなわけです。

なので、その模様を・・・

まずはビフォーだぜ!

IMG_4851

ちょっと毛先も傷んでいらっしゃいますね。んでも、これはダメージだけではなくて、髪の周りにシリコンなどなど色んなものがくっついてしまっているのもひとうの要因なんですよね。

(シリコンは決して悪いものではありません。ただいろんなタイプがあるようです)

なので、これを高濃度の炭酸で一掃してから、ラメラメトリートメント、そしてCOTAで仕上げた時の感じです。

一気にご覧下さい。。。

IMG_4854 IMG_4858 IMG_4860 IMG_4861 IMG_4862 IMG_4864

どうでしょうか???

やばくないですか???

ブローはしてませんよ???

こんなにキレイな髪になっちゃうと、、、

「ああんちゃん・・・」おっと!

けっこうこんな感じで最近は炭酸で皮膜除去をさせて頂く場合があるのですが、その後というのもやはり大事で。

COTAのヘアケアをオススメしています。

なんだかんだで、やっぱりCOTAは良い。

時間をかけて、キレイな髪を作っていく上で毎日のシャンプーは本当に大事な要素なんですよね。

本当に髪質が良くなっていきますからねぇ。

 

これ言っちゃうとアレなんですが、、、

ダメージがあまりひどくなければ、トリートメントしないでCOTAを家で使った方がいいですよ!

ここまで言っても過言ではないくらいの良さ。

スタッフの使用率も90%です。

(残りの10%なんやねん!!)

ここまで言うと、回し者のように思われてしまうのですが、

決して何ももらっておりませんのでご安心を。。。

良いと思うものはどんどん使ってもらいたいですね。

そのかわり、ダメなものはダメというタイプですのでご安心を。

 

そんなわけで、

もしお店にいらした際はぜひ炭酸の皮膜除去もご体験下さいませませ。

無理にはすすめませんw