気になってた松戸のイタリアン。 【アルベロフェリーチェ】でランチ。


松戸の美味しいイタリアンのお店、アルベロフェリーチェさん。

 

アルベロ フェリーチェ/Albero felice (松戸/バル・バール)の店舗情報は食べログでチェック!口コミや評価、写真など、ユーザーによるリ...

 

お客様がバイトされてて、前から気になっていたんですが、

健康診断の直後、最高に美味しく食べられるこのタイミングにランチに行って来ました。

 

 

松戸駅東口を出て左に行って、100mくらい行ったら右に曲がった突き当たりにあります。

(イタリアの国旗が目印)

 

 

ここです。ちょっと分かりづらい感じではありますが、、、

店内はオシャンティです。

ソファ席もあるので、空いていればお子様連れでもオッケーな感じです。

 

お1人でもいけますね。

 

ランチメニューはパスタとサラダとドリンクのセットですね。サルシッチャ??

 

お目当ての牛ハラミの炭火焼タリアータは夜のメニューのようで断念しました。

 

今日、健康診断で採血したので食べたかったですね、お肉。。。

 

とりあえずパスタ3種類を頼むことに。。

 

サラダ。普通にお美味いですね。

イタリアンドレッシングはあんまり好きじゃないんですが、こちらのは食べやすかったです。サラダも色んなのが入ってましたね!んん〜シャキシャキ!

 

これがサルシッチャのスパゲティーニ。

粗挽きのソーセージを砕いたような感じのオイルソースパスタ。

 

ソーセージみたいなの、うめぇ・・・。

ビール飲みたくなりますね!

 

渡り蟹のキタッラ。

麺が四角くて独特な食感。リングイネ?だったかな?

こちらのイチオシのパスタのようで、流石に美味しかったですね。

濃厚な味ですが、意外にあっさり食べられます。

 

渡り蟹の身も食べるところありましたね!たまに殻だけのやつもありますからね。。

 

3種キノコのカルボナーラトリュフ風味

平らな麺がソースとしっかり絡んで、キノコとの食感がまた良い感じ。

普通に美味しいですね。

好きです。平らなパスタ。

 

ただ、トリュフなんて食べたことないので、トリュフ風味がわからねぇ・・・という。。

 

プロジェクターで壁に映し出されるオールドアニメ。

ソファ席の近くなので、うちの娘もずっと見てましたね。

 

ドルチェ。アッフォガート。

あぁアッフォガートって何だっけ〜と思いながら頼んで、来たら納得のコレです。

エスプレッソを入れながら食べる、大人のお口直し。

 

とまぁ、

 

そんな感じで、、、

 

ランチパスタは1280円とランチにしてはちょっと高めですが、

店内はとても落ち着いた雰囲気で店員さんもすごく丁寧な接客。

ゆっくりオシャレな空間でゴハンを楽しみたい方にはオススメです☆

んでも、やっぱりランチより夜に行きたいですね。

何かのときにコースで利用したいと思います。。

今度こそ牛ハラミのタリアータを。。

 

場所はココ。。

 

ごちそうさまでした!

アルベロフェリーチェ!

松戸に住んでる方はぜひぜひ。。

アルベロ フェリーチェ/Albero felice (松戸/バル・バール)の店舗情報は食べログでチェック!口コミや評価、写真など、ユーザーによるリ...