コンテストお疲れ様でした!




本日はコンテストです。

持っていくウィッグが袋に入らないというアクシデントもありましたが、なんとか代々木まで辿り着きました。

チャージ中。

会場に着くとこんな感じです。

さすが、かなり大きい規模のコンテスト。

みんないろんな色にそめてます。

まだ完成していないのに、他のウィッグがすごく見えてしまう…

緊張感ゼロな人。

開会式です。

サクッと終わる感じの開会式。

さぁ!いよいよ始まります!!

よーい、

スタート!!

(この辺りは一生懸命過ぎて写真は割愛です・・・)

〜〜〜〜終了〜〜〜〜〜

こちら全部作品のウィッグたち。

すごい数ですね!

審査、表彰式までかなり時間があったので、ご飯食べにいったり、他の作品を見学したり・・・

そして、表彰式!

・・・。

・・・。

 

残念ながら賞には選ばれず・・・

 

いや〜でも、やりきりました!

久しぶりに出たコンテスト。

他の美容師さん達からたくさんの刺激をもらいましたし、なによりも楽しかった!

そして、打ち上げ!

右にいるのが、上原店長。

(酔うと声がでかくなるので危険)

北京ダック風なやつを食べる人。

アシスタントながら、いろいろチャレンジして最高だったね!

さらに、しめの蕎麦。

そんなこんなで・・・

 

これが僕の作った作品!

んん??なんだこれ??

的な目で見られていましたが、

やりきった!!!

もっとデザインを勉強して、

今度は入賞できるように頑張ります!

 

いや〜、なんだかんだで楽しかったなぁ〜

 

またチャレンジしていきます!

 

次は11月だ〜