火曜日営業。。。with結城さん




今日は火曜日です。

台風接近中。

そんなにひどい天気にはならないようですが

さすがに終わり際の予約はガラーンでした。

 

ナゾの2ショット・・・笑

じつは・・・

9月20日で退社する結城さん

まだそこまで公表はしていなかったのですが、

結城さん9月20日で退社することになりました。

寿退社です。お腹にもベイビーがいるんですよね。

 

彼女とは、e-delに異動してきたタイミングも一緒で

思い入れも深く、辞めるのが決まったときは悲しくてたまらなかったのですが

理由が理由なので、これからも応援してあげたいですね!

 

2ヶ月なんてあっという間に過ぎてしまいますが、

残りの日数、楽しく働いていきましょ!

 

ぜひ皆様、火曜日もご来店お待ちしてま〜す。