本気でオススメしたい『ミントスパークリングシャンプー』の使い方




こんにちは。

今日から真夏がカムアゲインな感じですね。

3歩あるけば肩甲骨の間から汗がしたたり落ちるくらいの

サンシャイン。

 

しかしモヤモヤしますね

そうなんです。モヤモヤしてます。

エアコンの効いた室内にいるクセに、なんだか頭皮からつま先にかけてモヤモヤしているのです。

こんな時は、先月お店の感謝祭でプレゼントをさせて頂いた

ミントスパークリングシャンプーの出番です。

 

ジャジャン!

高い炭酸の濃密泡で、頭皮を思いっきり洗浄してくれる優れものです。

なおかつ、髪はパサつかない。

至高の夏シャンプー。

いや〜じつは僕もコレはヘビーユーザーなんですが、

超絶オススメな使い方がありますので、今日は特別にレクチャーしたいと思います。

 

まずはよ〜く濡らす

髪についたワックスやらヘアオイルやらは、お湯で流すだけで7割は取れるのです。

よ〜く濡らしましょう。

ワックスベトベト男子は、安いシャンプーで頭皮につけずにワンウォッシュしてもよきです。

 

ピンポン球2こ分くらい、出しましょう。

 

頭皮にまんべんなくつくように、塗り込みます。

泡パックですね。

炭酸泡を毛穴にガスガスガス!!って感じです。

 

この状態で3分放置

完全なる泡パックです。

しかし、この時間が大事です。

風呂嫌いな方は、この間に洗顔をして下さい。

ちなみに僕も・・・

こんな感じで普段使ってます。

しかし、この写真を再現してみて気づいたのですが、

このシャンプーで洗顔はやめましょう。

(目が・・・目がぁぁ!!!)

 

3分経ちました。

ここで、頭皮を指の腹で思いっきりこすりましょう。

 

(目が・・・目が・・・あぁぁぁ)

 

こんな感じでお湯で流して終了。。。

仕上がりは

こんな感じになります。

 

 

どうでしょうか?

もうこの写真がすべてを物語っていますね。

どうやら後ろの人も、

眩しすぎてこっちを見れないようです。

 

 

こんな感じで、炭酸泡パックシャンプー。

超絶スッキリしますので、

2日に1回ペースでやってみて下さい。

 

お店では、2700円で販売しておりますので

お気軽にどうぞ!