ワシのエサはどこじゃーー!!!




我が家の冷蔵庫。

けっこう高さはある方なんですが、、

猫が登ってます。

あったかいから・・・じゃなくて

気が狂いそうになるくらい食べてしまうエサを隠していました。。

 

○ブンプレミアムのキャットフード。

たまたま家にエサがなくなったときにコンビニで買って帰ったら、

気が狂ったように食べて、すぐにゲロゲ〜ロ・・・という。

(酒に弱いホストかっ!)

 

そうなんです。だから冷蔵庫の上に隠しておいたのですが、

それも見つけて爆食してまたゲロゲ〜ロ

収納に封印しました。

そしたらこのありさま・・・

ヽ(・∀・)おい!ワシのエサ!どこじゃ!

 

ヽ(・∀・)どこじゃ!どこじゃ!どこじゃーーーーー!!!!!!

 

どこなんじゃーーー!!!!!!

 

キャットフードも色々ありますねぇ・・・