つあぁああ!!!A型もろ発揮の巻




今日も今日とて、ただただ暑いという平和な日を過ごしております。

あっ、そういえば一言だけ、言わせて下さい。

 

木曜日は予約が入りづらい

独り言です。ただの独り言なのです。

アピっているわけではありません。

でもちょっとだけ記憶の片隅にどうぞ・・・w

 

正直パソコンを開けばやること一杯で今日も気持ち良く電磁波を感じてしまうのですが・・・

言うても元店長。お店のいたるところが気になってしょうがないのです。

 

そう今日も・・・

つあぁああーーーーー!!!!

 

こ、これは・・・

なんでしょうか?このチラカッティな感じ。

もうすこし見栄え良くならんのか・・・ということで、

 

・・・ちょっと最初の感じは盛りましたが、

どうでしょう??気持ちいいですね・・・フフフ

 

つあぁあああああ!!!!第二波

こ、これは・・・

 

き、きたねぇ!!

 

まるでホワイトアスパラガスが地面から生えてきたような乱雑な感じ!

デザインも素晴らしいCOTAが泣きます・・・

 

どうでしょうか・・・

これぞA型。。

そして、

 

どう??

これどう???キレイ???

 

とスタッフに聞きまくっている自分が

とても単純な人間だと思いつつも。。

 

整理整頓は気持ちいいですね。

キレイなお店にしていきまする!

(やばい・・・家もやらねば・・・)