電車の中では閲覧注意。。。gif動画の可能性。




 

gif動画って、知ってますか???

 

なんか最近、やっぱり動画アップしたいなあ・・・と常に思っていたのですが、

youtubeだとページをジャンプするのを強いられるし、動画を直載せするとサーバーがヒーヒー言ってしまいフットワーク重くなるしでもう。。。

 

 

んでんで、最近gif動画ってのをパッと思いついたんですよね!

 

 

いわゆるアニメーション動画みたいな感じで、だいたい10秒くらいの動画を簡単に貼り付けられる。

 

厳密に言うと、100枚くらいの画像の瞬間連続再生みたいなのですが。。。

(原理はホントにアニメ感覚ですね)

 

 

画像よりも動画の方が見ていて面白い!

 

でもいちいち読み込みに時間かかるのがめんどくさい!

 

 

そんなお悩み解決されました(´Д` )

 

 

ヘビロテ確定です。インスタやフェイスブックにもかなり応用きくと思いますので興味ある方は今度おしえますので♡

 

 

ぜひぜひ↓↓↓

 

 

 

○エレベーターと調教

 

 

○週末のコミカル系オカマ

 

 

 

 

10月&11月のお休みです。

がお休み、が遅番です(^^)

 

予約TEL : 0473695391

 

LINE@予約はコチラ

LINEで時間・名前・メニューを送って頂くだけの簡単予約です。トーク画面にて返信頂くと、僕だけに届きます。

 

ホットペッパー予約はコチラ

ホットペッパーのネット予約です。ご案内制限がありますので、もし万が一予約が埋まってしまってちる場合でもご案内できるときがありますので、お電話、またはLINE予約をどうぞ。

 

VISAGE e-del ブログ

e-delスタッフが交代で書いています。個性たっぷりなかなか面白いので、こちらものぞいてみて下さい。