小顔矯正の講習会




こんにちは。

昨日は、、

お酒飲んで上機嫌な店長がいますが、飲んでおりました。

 

それが故に、

むくみ。

顔がもう終わってますね。

そんなときは。。

 

小顔矯正!!

VISAGEで唯一、小顔矯正が出来るnaitre店に西岡先生による

小顔矯正セミナーに来ております。

小顔矯正と聞くとコルギとかそういった類がメジャーですが

西岡流はちょっと違うようです。

 

警戒。。そうなんです。ちょっと警戒しています。

じつはちょっと前・・・

これはビックリ!偶然遭遇したので動画撮らせてもらいました。

 

こんな動画を撮らせてもらったときに

僕も少しだけ体験したのですが、

 

虚弱体質でカルシウム不足な僕の骨、

粉砕されそうになった記憶があります。

 

 

そう。これこれ。

笑いながらやるんですよ。

これがめっちゃ痛いんです。。

 

みんなで実際にやってみる。。

これ、本当に力が必要で、

実際指立てで鍛えた方がいいくらいですね。

 

モデルさんのBefore&After

フェイスラインが違う・・・

やっぱりちゃんと効果あるんですね。。

効果は1〜2週間ほどだそうです。

継続すると違ってきます。

ちなみに5400円(60分)

やってみたい方はアポりますので連絡お待ちしてます。。笑

 

その後は・・・

菅野常務によるカットとパーマのセミナー。

いや〜勉強になったなぁ。

カットとパーマに関係って本当に奥が深い。。

最近、パーマやストレートが上手いってことって

薬剤の知識が深い

この要素ってすごく大きいな〜と。

 

しっかりと理論勉強していかにゃですね。

さっそく生かしていこう。

明日からの仕事が楽しみですヽ(・∀・)