新しい技術の講習会




今日は、本当にすごいテクニックを学んできました。

細かいことは企業秘密で書けないのですが、

ブリーチ4回してある髪をツヤツヤにする、新しいテクニック理論。

 

最近はハイトーンカラーのトレンドもあってブリーチをする方増えてますね。

でもみんな口を揃えて

髪が傷む。。というところ。。

髪を治す=トリートメント

その考え方もちょっとアップデートしていかないといけないですね〜

 

 

髪がキレイに見える条件て、

光をキレイに反射していることだと思います。

カラーにしろ、髪の質感にしろ、そうなんですよね^ ^

クセ毛でお悩みのお客様がとても多いタイプの美容師ですが、

扱いやすさとキレイさの両側面を追求したときに、

やっぱり薬剤知識って必要。

 

フォトテクニックや、お悩みモヤモヤも解消されたし、

今日は最高に良い1日でした^ ^

モデルテストして、アップデートしていきますよ〜

 

乞うご期待!!