お祝いごとは記念に。iPhoneのタイムラプスって機能。




 

最近知ったiPhoneのこの機能。。。

 

 

 

カメラ撮影画面の1番左側にある『タイムラプス』

 

かなり長めに撮影した動画を超倍速で短縮してくれる機能です。

 

お客様のお子様で、3歳の七五三のヘアで来て頂いたので、許可を頂き実践。。。

 

 

 

 

 

 

テーブルの上にiPhoneを置いて、およそ30分のタイムラプス動画を撮影。。。

 

30秒ぴったりに短縮されました♪

(ブログはgifアニメーションなので10秒しか載せられませんでしたが・・・)

 

 

 

 

(気持ちを込めて、前髪を。。。可愛いすぎて萌え死に寸前です。。。)

 

 

 

LINE@を始めてかなり経ちますが、こういったお祝い事などでリアルな思い出

動画なんかをお客様と共有できるのもすごく良いと思いました。

 

 

写真屋さんのフォトもキレイで素敵ですが、意外とこういった裏側というかリアルな部分も思い出に残りますし、動画ってすごく可能性が広がりますし。。。

 

 

 

一緒に来れなかった旦那様やおじいちゃんおばあちゃんに見せてあげてほしいですね!!!

 

 

 

 

 

 

あーやばい、可愛いすぎる。。。

 

 

ご要望があればいつでもやります。のでので、ぜひ!

 

 

 

 

てか、我が娘ももうすぐだ。。。

 

 

 

色々考えないとなあ・・・

 

 

 

11月&12月のお休みです。

 

 

がお休み、が遅番です(^^)

 

予約TEL : 0473695391

 

LINE@予約はコチラ

LINEで時間・名前・メニューを送って頂くだけの簡単予約です。トーク画面にて返信頂くと、僕だけに届きます。

 

ホットペッパー予約はコチラ

ホットペッパーのネット予約です。ご案内制限がありますので、もし万が一予約が埋まってしまってちる場合でもご案内できるときがありますので、お電話、またはLINE予約をどうぞ。

 

VISAGE e-del ブログ

e-delスタッフが交代で書いています。個性たっぷりなかなか面白いので、こちらものぞいてみて下さい。