COTAシャンプーの底知れぬ効果。。。単純にすごいと思った。




   

当店イチ押しシャンプー。COTAアイケアシャンプー。

 

アミノ酸シャンプーでノンシリコン天然由来の成分で形成されたカジュアルな価格ながら、至高の仕上がりのハイクオリティシャンプー。

 

 

導入してから愛用者激増中なのですが、本当にその効果は目を見張るものがあります。

 

成分とそこらのことは、僕自身そこまで詳しくないのですが何といってもその効果がすごい。

 

 

 

 

使った瞬間に変わる髪質

 

1度、COTAで洗った髪を乾かすと、大体の方が

 

『自分の髪じゃないみたい!』と。。。

 

自分に合った理想の番号のシャンプーで洗うことができるので、洗った瞬間の髪の柔らかさ、手触り、サラサラ感が別格です。

 

1回使っただけじゃあ・・・という疑問は洗って乾かした瞬間に一気に変わっちゃうんですよね。。。

 

ノンシリコン特有のサラサラ感+アミノ酸シャンプーなのでキシまない。

 

いいとこ取りです。

 

 

 

 

 

使い続けることで無くなるクセ毛

 

実感論です。個人的な感想ですので、100%そうとはいいきれませんが、お客様で約1年ほど継続使用されている方の髪質が変わってたケースもあります。

 

クセ毛で広がるお客様で、継続して縮毛矯正をしていたのですが、COTAのシャンプーを使い始めてから、クセが無くなってきて、

 

今では梅雨時期にフロント部分の矯正のみで済むようになりました。

(個人的にはやらなくていいくらいと思うのですが、、、)

 

 

度合いにもよりますが縮毛矯正をやめたいとお考えの方は、

 

 

 

髪をミディアム以上に伸ばしつつ、COTAのシャンプーを継続して使うことで、縮毛矯正をやらなくても髪がまとまってきますよ。

 

 

   

 

現に、うちのスタッフは全員COTAを愛用中です。

 

髪をキレイにするなら、トリートメントより断然シャンプーからですので。。。

 

髪質改善シャンプー。。。

 

本当にオススメです。。。

 

 

 

くせ毛の方でも、これくらいキレイになりますよ〜。。。

 

 

ネットでは買えませんので、お店にてカウンセリング後に髪質に合った番号で使ってください。。。

 

 

シャンプー 2700円

トリートメント 3024円

 

 

 

ぜひご参考までに。。。

 

 

 

 

 

 

1月、2月のお休みです。

 

 

 

予約TEL : 0473695391

 

LINE@予約はコチラ

LINEで時間・名前・メニューを送って頂くだけの簡単予約です。トーク画面にて返信頂くと、僕だけに届きます。

 

ホットペッパー予約はコチラ

ホットペッパーのネット予約です。ご案内制限がありますので、もし万が一予約が埋まってしまってちる場合でもご案内できるときがありますので、お電話、またはLINE予約をどうぞ。

 

VISAGE e-del ブログ

e-delスタッフが交代で書いています。個性たっぷりなかなか面白いので、こちらものぞいてみて下さい。